
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペット博2011in横浜♪続き・・・①

 2011-05-05
GW充実して何から更新していいやら(´ヘ`;)ウーム…

とりあえず、ペット博からご報告♪

DSC_6030のコピー

chamiギャル現れるド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

chami家は初日に行ったんですが、

混むのを予想して開園前には到着♪首都高~横羽線も

混んでなくて、1時間程で着いちゃいました。

DSC_5970.jpg

当然一緒に行ったのはかん太家♪

カートに一緒に乗せてもらいました( ^,_ゝ^)

会場は一番奥の方だったのですが、そこまで歩いて

いると、若者が沢山いて、何のイベントだったのか・・・

ママ曰く『オタク系みたいよ』と言っておりました(;^ω^)

会場前でいきなり白黒さん♪

DSC_5977.jpg

くーのすけ君♪

DSC_5972.jpg

chamiもかん太も興味津々(゚Д゚≡゚Д゚)

DSC_5985.jpg

この日、結構寒かったのですが、会場内は熱気ムンムン

で、入場の際に前にいた子が・・・

DSC_5992.jpg

なんと!!

DSC_5993.jpg

わさお!?そっくり( ゚д゚ )クワッ!!

会場内はと言うと・・・思ったよりブース少ないかなぁ~

DSC_6005.jpg

でも、chamiママ即食いついたのがこれ♪

DSC_5999のコピー

chami家はカートはちょっとなぁ~と思っていたので、

ドックスリングが前から欲しいと思ってたんだけど、

なかなか耐過重の大きいのがなくて・・・

ママちん20分位あ~だこ~だで、

DSC_6000のコピー

刺繍も無料でしてくれると言う事で購入♪

DSC_6009のコピー

その間またまた白黒さんみ~っけΣr(‘Д‘n)

DSC_6012.jpg

こうめちゃん♪

DSC_6013.jpg

くるみちゃん♪

DSC_6020のコピー

まぁママちん達、あっちのブースに消え、こっちのブースに消え、

忙しいったらねぇ(;´Д`)=3 フゥ

一通り一周して、お腹が空いてきたので、外に出てランチへ・・・

DSC_6049.jpg

天気はイマイチでしたが、GWだけあって人は多めでした。

ドックカフェはランドマークタワーの1階にあったらしいの

ですが、手前のオープンテラスがあるパスタ屋さんでワンズOK

との事でしたので、おじゃまします♪

DSC_6051のコピー

ここで美味しいパスタを頂いて・・・

DSC_6058_20110505212843.jpg

明太子と大和芋とイカのスパゲッティー

今度、作ってみよっ♪食感がイイ!!

DSC_6053_20110505213743.jpg

ここでしばし休憩後、また会場に戻りました。

続きは明日でいいですかねぇ…(;´Д`)ウウッ…


ん~(´Д`)やっぱり一気に更新は無理だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ポチッと応援宜しくお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
いいなぁ~☆
初日は結構寒い一日でしたね。私は目が覚めず、nicoと14時ごろまで寝てたかな…汗
会場から歩いて行けるところにconyの弟一家が住んでいるので、休みだったら行く気満々だったのに、
conyは仕事でダメでした。
GW充実しているようでなによりです☆
また続き楽しみにしてまーす!
【2011/05/05 22:21】 | ちっち #- | [edit]
念願のスリング買ったんですねぇ~(^◇^)
便利ですよ~ん

今度スリングに入れてお散歩しましょか?(笑)
【2011/05/05 23:17】 | ベルママ #- | [edit]
あちこち消えちゃってスミマセンでした。
ママたちこそ、カラー&リードが必要でしたね。
また楽しいイベントあったら行きましょう♪
【2011/05/06 00:10】 | かんママ #- | [edit]
こんにちは、小梅&胡桃パパです。
写真を撮っていたので、もしかしたらブログがあるかなぁ~なんて探してみたらv-218
チャミちゃんとかん太くんは同家かと思っていたら、違ったのですねv-356
入場してすぐにボストンを見かけたので、ついつい声かけちゃいました。

機会があれば、遊ばせて貰えるとうれしいですね。


追伸
最近、全然ブログアップしていません。近日アップ予定・・・のつもり
【2011/05/06 08:16】 | 小梅胡桃パパ #M5MkIdI6 | [edit]
すっご~~~~(・。・)
ママ!!~~~スリング~~???
ヤルなぁ~~らんたんとあまり体重変わらないと
思うけど、chami姉!!!
確かに耐荷重の重いスリングって無い・・・
今度らんたんも試させてぇ~~~
こうめちゃん♪かわいいなぁ~~
chami家のPET博の戦利品は何ですかぁ~~~(^。^)y-.。o○
【2011/05/06 11:21】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
スリング、ウチも検討中~
一吾抱えて歩くのキツくて・・・
値段もピンキリであるから
どれ買えばいいかわかんない(><)

引っ越す前に、買っとかなきゃ~

BBQグッズとあわせて、
今度ゆっくりお話聞かせてください!
【2011/05/06 13:57】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
そっかぁ~nicoちゃん家が近ければなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に乗せて行ったのにねぇ~残念(・´з`・)
GW久しぶりに充実したかもです♪
これもブログ始めたおかげと最近感じております( ^,_ゝ^)
続き・・・頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【2011/05/06 19:53】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ママ速攻飛びついてましたよ(;´Д`)=3 フゥ
誰がchamiをせ・お・う・ん・だっ!!っつうの!!

スリングで散歩!?ムリムリ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/05/06 20:13】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
今・・・ちょっとchamiパパ感激しております(TдT)
ブログやってて良かったわぁ~v( ̄Д ̄)v ブイッ
わざわざ探して頂いて・・・もう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうですね♪機会があれば是非♪遊ばせて頂きたいです'`ィ (゚д゚)/っ

ブログチェックさせて頂く為に、リンク貼らせて頂きまぁ~す( ゚д゚)ノ
【2011/05/06 20:19】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
chami姉9㌔だから、なかなか無くてねぇ~(;^ω^)
ネットで見たりしても5㌔までが殆どですもんね~。
らんたん試す!?ぜひぜひ♪刺繍して1週間位で送って
くれるみたいなので、いつも持ち歩く様にしときます♪

小梅ちゃんかわえぇ~ですよねぇ~。実は写真には納めて
無かったんですが、胡桃ちゃんしっぽがちょぉ~長いのΣ(゚Д゚)スゲェ!!

戦利品!?このあとご披露しますよぉ~(*′艸`)
たいした事ないけど・・・(汗)
【2011/05/06 20:29】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
カートだとかさばるから、chami家では無いかなぁ~
とずっと考えていて・・・ママちん速攻火が付いたみたいで・・・
刺繍してくれて、1週間後に届くそうなんで、道満持って行きます♪
いっちゃんも試してみそ♪
BBQグッズももちろん♪
【2011/05/06 20:37】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
いえいえ(;・∀・)
かんパパカート運転手のchamiパパ撮影隊なんで、
こんな時はママ達のしもべですから(′艸`*)

あっ言っちゃった!?イベント引きずり回しちゃうよ♪
【2011/05/06 20:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/204-74e81ccb

