
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペット博2011in横浜♪続き・・・②

 2011-05-06
禁煙一週間目のパパちん、吸いたいより空腹感が凄くて、

おでぶ( ´)Д(`)になっちゃいそうです・・・(汗)

それはさておき、昨日の続き・・・

DSC_6099.jpg

やっぱりchami姉、ヒラヒラ物はちょっと・・・(汗)

これ和柄で素敵だったんですが、やっぱりヒラヒラ

似合わないんだよなぁ~(´ヘ`;)ウーム…chami姉

DSC_6021のコピー

サングラスもかわえぇ~かったんですが、どこにすんだ!?

って事で、却下・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

DSC_6031.jpg

でお隣にいた目ん玉飛び出そうなこの子・・・

ママさん洋服選びに必死で、話しかけられなかった・・・(´Д⊂ヽ

DSC_6037.jpg

と!?もう1女子♪

DSC_6034.jpg

こちらもママさん必死で、話しかけづらく・・・(TдT)

DSC_6096.jpg

あれぇ~!?バニラちゃんじゃぁ~ん♪

まさかご近所さんにこんな所で会うとはΣ(゚Д゚)スゲェ!!

しょっちゅう散歩で会って遊ぶ、ハスキーの子です♪

みんな来るんだねぇ~( ^,_ゝ^)

DSC_6100のコピー

あっ!!またまた白黒さん♪お名前は・・・『紅緒です』( ゚д゚)ハッ!

DSC_6103.jpg

紅緒店長とアンジー少尉ではありあせんか!!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

まさか、こんな所でお目にかかれるとはΣ(゚Д゚)スゲェ!!

しかし、アンジー少尉にchami姉、逆毛立てて喰ってかかったので、

あえなくサヨナラしました。゚(゚´Д`゚)゚。

全くchami姉、大型犬には逆毛立ててばっかり(;´Д`)=3 フゥ

DSC_6074.jpg

かん太も飽きてきて・・・

DSC_6075.jpg

chami姉も飽きてきて・・・(っA`)ネムー

はいはい(;^ω^)帰りましょぉ~

と満喫した1日でありました♪

と、この日の戦利品♪

DSC_6114.jpg

おもちゃ3つで\1,000円也
ステッカー\735円也
和柄のタンクトップMサイズ\1,900円也


IMG_0772.jpg

chamiにジャストフィットなベット\500円也

これはあと2つ位買っときゃ良かったと後悔(TдT)

IMG_0743.jpg

極妻chamiの完成(瀑)



訂正・・・ドックスリングの刺繍代\500円だそうです(ノ∀`)アチャー

ママにただじゃないよ!!と怒られました(´Д⊂ヽ

刺繍代込みで\7,100円だそうです。

刺繍して1週間位で届くそうなので、届いたらご報告します♪

長々とお付き合い頂きありがとうございます。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


さぁっ!!次回は壱五毛と・・・美鼻求したぞぉ~ってまだあて字かよm9( ゚Д゚)
chamiパパくだらねえなぁ~にポチッとお願いします(*′艸`)
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ペット博行きたかったんですよね!!!
混んでました??

いっぱいお友達にも会って、戦利品もゲットしてますね^^
いいな~いいな~
道満で、極妻姉さん見かけたら声かけますね!
【2011/05/06 23:01】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
え゛っ!?
パパ、禁煙中???

あっかぁーん、あかん、あかんよー(><)
ぱかぱか吸ってもうたぁー(汗)

ゴメンねぇ・・・
【2011/05/06 23:26】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
おー!禁煙中なのですね。
自力かな?
我が家の鬼嫁(ワタシ)は、付き合い始めにconyの喫煙を一発で止めていただきました…あははははぁ

辛かったら、禁煙外来なんかはいかがですか??
結構成功率高いようですよー!

我が家は犬用リュックに慣れ過ぎて、スリングも使いますがそわそわするみたいです。
夏に向けて、絶対不要だよなーと思っていたカートに心が動いてます…
【2011/05/07 00:13】 | ちっち #- | [edit]
似ている・・・
カートからの顔出し写真・・・
chami姉とかん太の区別が出来ないんですけど・・・
どっちもかん太!?
【2011/05/07 08:23】 | かんママ #- | [edit]
初日でしたが、そこそこ混んでました。
午後になると、イベントやらやってたんで、
さらに混んでましたね(;^ω^)

色々、迷ったんですが、ドックスリングを
最初に買っちゃったんで、後は控えめになっちゃった
感じです(´Д⊂ヽ

極妻姉さん見かけたら、後ろから声掛けると危険です(′艸`*)
【2011/05/07 21:02】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
いやいや、全然気にしないで下さい(;^ω^)
ヤクやってるんで平気です(′艸`*)

実はipad2欲しくて、禁煙してお小遣い貯めようかな
と思って・・・。
あと、キャンプ道具ももっと揃えたいし♪('A`)
半年我慢すれば、買えちゃうから…(;´Д`)ウウッ…
頑張りますよぉ~~( ゚д゚ )
【2011/05/07 21:07】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そうなんです禁煙中なのです'`ィ (゚д゚)/っ
以前も禁煙したのですが、その時は自力でやって、
1ヶ月で断念だったので、今回は絶対やめたいので、
禁煙外来に通ってます。保険適用なので、金額的には
タバコ吸うよりかは安いから、頑張ります(,,゚Д゚)>

そう、犬用リュックも候補に上がってたんですが、
今回見つけちゃったんで、ドックスリングになりました。
夏もそのスリング、ポケットに保冷剤入れられるみたいで、
犬には優しいかもです。人間は暑くてたまらんでしょうが・・・ι(´Д`υ)アツィー
【2011/05/07 21:14】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
またぁ~(;・∀・)
最近、ママ達、自分のお犬様の見分けも付かなく
なっちゃったぁ~?
うちのママも、洋服脱いだchamiを見分けられなかった・・・
困った困った(´ヘ`;)ウーム…
【2011/05/07 21:18】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/206-ece61e9b

