
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月4日の道満・・・極妻現れる!!

 2011-05-10
え~GW予定詰め込み過ぎて、バテ気味の飼い主です。

5月病ってこの事を言うんだなぁ~…(;´Д`)

それではGWの出来事を少しずつご報告・・・

DSC_6163.jpg

道満に極妻chami現れる!?

早速、ペット博の時に購入した和柄の洋服着てご登場!!

DSC_6164.jpg

顔が悪女の顔してる(′艸`*)


この日はchami家のみで道満ご訪問して、誰か

いればいいねぇ~なんて言ってたのですが・・・

朝一番は誰も白黒さんいなくて、みんな午後からかねぇ~

なんて言って、木陰で涼んでました♪

IMG_0757.jpg

最近、chami姉のON/OFFが激しいんです・・・

IMG_0754.jpg

これOFF状態(っA`)

しばらく経ってchamiママが様子見てくる♪



って言って帰ってきたら、『いたよぉ~♪』

って、じゃぁ~姉さん行きますか~♪

と、そこは白黒聖地の道満!!主が・・・

DSC_6120.jpg

15はぁ~ん(゚д゚)/

DSC_6132.jpg

いっちゃんchami姉に噛まれるよ(;^ω^)

良かったねぇ~chamiさん♪


この日、超~道満混んでて、

IMG_0758.jpg

広場が埋まる程のテントと人の数Σ(゚Д゚)スゲェ!!

15家の10ちゃん、まめちゃん、今日は午後も遊ぶって

お聞きして、道満ホルモンにお誘いしちゃいました♪

DSC_6140のコピー

あれ!?字間違えたか!?(*′艸`)

DSC_6135のコピー

今回は誰にも会わなかったら余るので、

お肉は控えめにして、前回のプチBBQの時に

余っていた物なんか持って来たり、

塩むすびなんかあったから、良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

DSC_6138のコピー

こんな感じで、いっぱい食べて、お話しして、

色々共感出来たりして盛り上がりました♪

この様にchami家、梅雨入り前の白黒達の

暑さ限界手前まで、通おうと思ってます♪

気軽にBBQ楽しめるセット持ち歩いてるんで、

偶然通りかかった方、寄ってみて下さいな♪

ご来店お待ちしてま~す'`ィ (゚д゚)/っ

まだまだ続きます・・・


道満ホルモン行っちゃうよ♪のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパ~、ママ~、姉さぁ~ん
ありがとね~(^^)
スッゲー、ウマかった!
特に塩むすび!

一吾家もBBQセット
早く買わねば!

誰か、まめちゃんを説得してけろ~(><)
【2011/05/10 21:17】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
極妻姐さん!お似合いですね~♪
和柄って珍しいですね!
BBQいいな~おいしそーー(^0^)/
道満にmy箸もってこーーーー!!!えへえへ~
【2011/05/10 21:42】 | ちかっぽ #- | [edit]
何?梅雨入り前までまだチャンスがあるんですね~!!
こりゃ~行かなきゃ道満^^

道満テントがすごい事になってる~~~ビックリ。。。
いいな~いいな~一吾家いいな~♪

姉さん、洋服さすがです!似合っております!!
【2011/05/10 23:36】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
道満て、わたしもnicoを飼い始めて、行くようになったのですが、テントいーーーーっぱいですよね!
テントってそこに泊まるときに使うものなのかと思ってたので、道満で宿泊する人たちなんだとしばらく思ってました。
その位インドアなので、BBQが眩しい存在です☆
今度お邪魔しちゃおー☆
その後お会いした1510さんが、chami家のBBQをかっこい~!俺もやりたい~!と・・・まめさんにいまだプレゼン中→ダメだしされてました(笑)
【2011/05/11 01:27】 | ちっち #- | [edit]
手軽にBBQって感覚良いですね~
って梅雨手前まで?
うちも参戦するチャンスあるかしら?
ちょっとだけでいいから混ぜて欲しいなぁ~の凸っと!

それにしても広場のテント数にはビックリ!

【2011/05/11 06:39】 | 桃太郎ママ #- | [edit]
10ちゃん、あっちこっちでまめちゃん
口説けてないって声が・・・(汗)
もう一回来店してみては!?(*′艸`)
一緒に説得応援するよぉぉ~~~(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2011/05/11 19:35】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
和柄の犬服って見ないですよねぇ~
珍しくて、安かったから買っちゃいました(*′艸`)
もう、しつこいくらいBBQやってますんで、
My箸&Myテス持ってどうぞ♪( ´艸`)
【2011/05/11 19:40】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
えっΣ(゚◇゚;)
GWだけだと思ってました!?
まだまだ出来まんがな(*′艸`)やりまんがな(*′艸`)
15家は偶然通りかかったんで・・・(瀑)
強引に勧誘しちゃいました♪
こんど、沖家の出待ちしてますよ!?( ;゚Д゚)y─┛~~
【2011/05/11 19:45】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
テントは泊まる物で間違いございませんよ( ^,_ゝ^)
ただ、休憩したり、日よけ、虫よけに使ったりと用途は
多彩です。道満に宿泊出来たら、chami家多分、毎週土日
泊まってますよ(笑)
nico家も脱インドア!!で、是非アウトドアライフを満喫しませんか?
お待ちしておりますよ(*′艸`)

10ちゃんねぇ~押しが足らないみたいだねぇ~(TдT)
まめちゃんと言う壁を攻略するのはいつになる事やら(;´Д`)=3 フゥ
【2011/05/11 19:53】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そうなんです♪手軽にBBQがテーマなんです。
さっと準備出来て、さっと片付けられる。
こうじゃないと毎週出来ませんからね( ^,_ゝ^)

桃太郎君も参戦!?梅雨過ぎでもやっちゃいますよ♪
チョットどころかガッツリと(笑)
桃太郎パパさんと波乗り談義したいし♪
【2011/05/11 19:57】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/212-41147c84

