
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月4日の道満・・・笑顔たくさん♪

 2011-05-11
さて、続きます・・・

15家とたくさん食べて、お話しした後も行っちゃうよ♪

ランランへΣr(‘Д‘n)

DSC_6121.jpg

今日もボールでスイッチON!!


DSC_6153.jpg

ほぉ~ら行ってこ~い!!m9(^Д^)

DSC_6152.jpg

よぉしよぉし( ^ω^ )ニコニコ

あれ!?

DSC_6159.jpg

あれれ!?

DSC_6160.jpg

あれれれ!?

DSC_6161.jpg

えぇぇぇ~~~(;^ω^)

DSC_6162.jpg

お二人さぁ~ん、遅くないすか(;´Д`)=3 フゥ

DSC_6179.jpg

このフレブルちゃん小梅ちゃんと言いまして、

この日初めまして♪だったのですが、

まぁ~可愛い事♡一緒懸命ボール追っかけてくれて、

走り方が超~キュート( ^,_ゝ^)

この小梅ちゃんの相方さんが、

DSC_6176.jpg

梅之助君♪ほらほらご先祖様ですよ。

も~この梅之助君も可愛くてしょうがない♡

DSC_6184.jpg

こんな可愛いお二人さんを飼ってらっしゃるなんて・・・

素敵・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

DSC_6186.jpg

もう1回だけ続きます・・・


えぇ~っchamiパパBBQいつやるの?って
お問い合わせ受け付けます(*′艸`)
もし、偶然通りかかったボステリーズが
いっぱいだとネタもお金もないんで・・・(笑)
問い合わせはメールフォームか
未表示コメントで宜しくです( ゚д゚)ノ ヨロ


こんなキュートなお二人さんにポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
うんうん、
この2犬カワイかったぁ~(^^)

一吾は最初はみんなと一緒にボール追っかけるけど
途中で目標かわっちゃうのねぇ(涙)

みんなイイ顔しとるっ!
【2011/05/11 21:58】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
みんなとってもいい笑顔\(^o^)/
癒されますね~

毎回お友達が増えていいなー
お友達100人できるかもね(*≧m≦*)
【2011/05/11 23:35】 | ベル #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/12 01:36】 | # | [edit]
chamiさんは4日に行ってたんですね~
あぁ~道満ホルモン食べたかった・・・

みんなボール遊び楽しそうですね。
うちの虎鉄は小さいボールで遊んでくれないから
しばらくランに入ってない・・・(泣)
最近場外専門になってるような気がします。
でも、本人楽しそうだからいっかぁ~★
【2011/05/12 13:30】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
いっちゃんはやっぱり100均ボールで10ちゃん
と遊ぶのが、一番大好きだもんねぇ~( ^,_ゝ^)

本当にみんないい顔(^ω^)
【2011/05/12 20:28】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
100人友達ねぇ~名前覚えきれない・・・(汗)
でも、出来ればいいなぁ~♪
【2011/05/12 20:29】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
4日、8日と行ったんですよぉ~
会えなくて残念(TдT)
でも、そちらのBBQも美味しそうだったぁ~
ダッチオーブン欲しいけど、さすがに毎回は
無理だから、諦めてます( ;∀;)

そっかぁ~虎鉄君は場外好きかぁ~
そういえば、いっちゃんと遊んでるの多いもんねぇ~
そうそう、本人楽しければいいんですよね♪
【2011/05/12 20:36】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/213-4198e967

