
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月4日の道満・・・夕暮れ時

 2011-05-12
昨日の続き・・・

この日は1日ゆっくり道満満喫して、

満足なchami家♪

IMG_0760.jpg

ちょっと休憩・・・

DSC_6219のコピー

朝からいるので、chami姉もお疲れの様で・・・

この日は天気が良く、結構暑かったです。


DSC_6211.jpg

当然、道満温泉にもご入浴♪

DSC_6210.jpg

そして、この日はこの男子も!!

DSC_6119.jpg

いっちゃん♪でも・・・

DSC_6117.jpg

(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・(;^ω^)

今度はいっちゃん混浴しようよぉ~( ^,_ゝ^)


さて、夕方少し涼しくなってきて、帰り際最終ラン

で少し遊んで帰ろうね♪

DSC_6220.jpg

おっ!?

DSC_6225.jpg

もなかちゃん♪どもども( ^,_ゝ^)ニコッ

おっ!?

DSC_6226.jpg

そんな端っこに・・・

DSC_6227.jpg

ちょっと、極妻chamiに追いつめられちゃって

ビックリさせてごめんねぇ~( TДT)ゴメンヨー

お名前聞きそびれちゃったんですが、あまりに

ビックリしたのか、ヨダレが・・・

DSC_6228.jpg

ベットリ着いてます…(;´Д`)ウウッ…

こんな感じで5月4日は楽しい1日でした♪

DSC_6203.jpg

また遊んでねぇ~'`ィ (゚д゚)/っ


えぇ~っchamiパパBBQいつやるの?って
お問い合わせ受け付けます(*′艸`)
もし、偶然通りかかったボステリーズが
いっぱいだとネタもお金もないんで・・・(笑)
問い合わせはメールフォームか
未表示コメントで宜しくです( ゚д゚)ノ ヨロ


いっちゃんの笑顔にポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
極妻ファッション憧れるわ~
ボステリさん達の笑顔はいいですね♪
でも笑顔No.1 はchami ちゃんだよ(o´・∀・`o)
【2011/05/12 21:24】 | ベルママ #- | [edit]
chami姉またも入浴~。
もう毎回入浴シーズンだーねー。
もなかちゃんもいたんだ!
行けば良かったー。
BBQも混ぜてまぜてー!
【2011/05/12 21:45】 | あんママ #- | [edit]
あちゃー、
情けない一吾の入浴シーン(><)

暑かったから、姉さん気持ちよかったねぇ~♪

ああいう、まった~り道満イイですね(^^)

【2011/05/12 22:44】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
chamiちゃんもママさんもセレブの休日になっとる~~~!!
かっこいいです☆
丸1日道満、満喫したんですね~~~

あんママと同じく、BBQ混ぜてくださ~い♪
沖だん、こき使ってください^^
【2011/05/12 23:48】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
今度、極妻連合つくる!?(*′艸`)
ボステリはみんなハカハカするから、
笑顔が分かりやすいよね♪
No.1御指名ありがとうございまぁ~す'`ィ (゚д゚)/っ
【2011/05/13 21:27】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
あーさんに負けじと入浴しまくってます(′艸`*)
もう、入浴しないとランは厳しい季節になって
きましたね(´ヘ`;)ウーム…
最近、もなかちゃんと良く会うんですよ♪

BBQみんなやりたいっすよねぇ~
やる?って言ったら結構集まりそうだから、
10ちゃんにお願いしようかなぁ~
chami家じゃ幹事しきれないんで(;^ω^)
【2011/05/13 21:32】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
いっちゃんも入浴なれすれば大丈夫でしょ♪

みんなで朝からマタ~リ道満開催しましょうよぉ~
多分、この時期しか無理だと思うし・・・

10ちゃん来週はどうですか!?
今週、chamiママ風邪引いて無理そうなんで・・・(汗)
【2011/05/13 21:35】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
セレブなんて大げさですよぉ~(*′艸`)
3,150円のチェアーですから(;^ω^)

BBQやりましょぉ~♪
来週あたり・・・
沖だんさん8時道満集合で・・・(瀑)
【2011/05/13 21:38】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
どーももなかの飼い主ですー♪
チャミさんちのブログ拝見させて頂いてたら
もなかが出ててビックリです!有難う御座いました!

今度はもっと早くから(起きられたら…)
行きたいと思いますんで、また遊んでやって下さい!
【2011/05/16 19:00】 | モナジィ #- | [edit]
どぉ~もで~す'`ィ (゚д゚)/っ
とんでもないっす♪いつもお会いするのに
chamiボールばかりで、ちっとももなかちゃん
とかと遊ばないんで、すいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

chami家朝早すぎ・・・(目覚ましなくても
5時台に起きちゃうんで)(;><)
基本、夕方までいる事多いんで、
また遊んで下さい♪( ゚д゚)ノ ヨロ
【2011/05/16 21:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/214-958d36cf

