
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月2日の話・・・ロング散歩

 2011-05-13
5月2日のお話・・・

この日は月曜日で、連休の中日の平日でしたが、

パパちんだけ休みとって、5連休でした。

ママちんは仕事(;・∀・)

で、前日の夜に『明日の朝から行こ~!!』と

相成りまして・・・

DSC_5893.jpg

chami家と同じマンションのお友達♪ベルちゃん家

一緒にロング散歩・・・現在、朝の6時

実は先月のお花見散歩の時に行こうかと

言っていて、実現出来なかった目的を達成

しようと、ある場所を目指します・・・

DSC_5896.jpg

白髭橋を超えて~

DSC_5904.jpg

スカイツリーが大きくなってきて~

DSC_5905.jpg

朝はちょっと肌寒くて、散歩にはちょうどいい気温で・・・

DSC_5906.jpg

ベルちゃんも~てくてく~

とベルパパ前日の家呑みが効いてて、おトイレに・・・

DSC_5915のコピー

と言う事で、きゅ~けぇ~い(;^ω^)

と休憩場所は前回のお花見散歩の場所。

DSC_5919.jpg

もう、当然葉っぱだけですが、爽やかです♪7時位?

DSC_5920.jpg

お花見の時には咲いてなかった花がいっぱい咲いてました。

DSC_5921.jpg

さあっベルパパのお腹もスッキリ(′艸`*)したところで行きましょっ♪

DSC_5922.jpg

スカイツリーもだいぶ大きくなって来て・・・

ここからは未知の世界だよ~

DSC_5923.jpg

ここまで来ると、だいぶ体も暑くなって来て・・・

DSC_5929.jpg

見えたぁ~う・ん・も~(笑)

と言う事はもう着いちゃいます♪目的地♪

DSC_5931.jpg

浅草!! 7時半位?

続きます・・・


だいたいここまで約5㌔歩いたよぉ~♪
で、目的地は本当にここ!?のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは~^^

早朝散歩!素敵な景色ですね。
スカイツリー・・・
さすが、都会だな(笑)

うらやましい~i-179
chamiちゃんの「ド・アップ」顔がたまらん好きですよ~(*^_^*)

【2011/05/14 22:03】 | erinbubu #- | [edit]
コメントありがとうございますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
早朝散歩気持ちいい季節です♪
もう少し暑くなったら絶対自転車で行きますもん(汗)

いやいや、京都も憧れますよ~
夏は盆地だから相当暑いでしょうけど(;><)
いつか京都にchami連れて行きたいなぁ~
あのオサレなカフェに(′艸`*)
【2011/05/15 20:39】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/215-da72d02c

