
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月2日の話・・・ロング散歩~浅草へ

 2011-05-16
だいぶ脱線しましたが(汗)さて、前回の続き・・・

DSC_5932.jpg

雷門の提灯が・・・

日中以外はイタズラされる恐れが

あるので、こんな状態で閉じとくそうです。

朝行かないと分からないね~( ^,_ゝ^)ニコッ

DSC_5933.jpg

この様に仲店通りもガラガラ・・・

日中なんてお犬様達連れてなんて歩けないけど、

朝なら全然問題無し♪

と・・・

おぉお!?

DSC_5934.jpg

ご先祖様~~~♪

DSC_5937.jpg

お名前は聞かなかったんですが、やっぱり

ブルちゃんはカワエェ~(´Д`)

DSC_5938.jpg



DSC_5939.jpg

また、会いに来まぁ~す♪

DSC_5942.jpg

中は犬連れ出来ないので、手前でお参りし~の

DSC_5943.jpg

さあっ散歩は口実、実は真の目的は、

朝から浅草煮込み横町に寄って、朝から飲んじゃうかぁ~

って不純な動機です(;´瓜`)

で、早速行ってみよぉ~のど乾いたぁ~(′艸`*)



が・・・



しかし・・・



DSC_5951.jpg

あれぇ~( ゚д゚ )クワッ!!

1軒も開いてなぁ~~~い:(;゙゚'ω゚'):

実は朝から明いてるのは、土日の競馬開催日

だけの様で・・・ちーん(TдT)

この先にJRAの場外馬券売場があるので、開催日は

朝から人が凄いらしいんですが、この日はGWと

言えど、平日・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

しょうがないか( ;∀;)

DSC_5957.jpg

と言う訳で、仲店通りの屋台で、缶ビールと焼きそば

食べて、帰りましょぉかぁ~(;´Д`)

DSC_5958.jpg

もう飼い主達、テンションだだ下がりで、

お犬様達もノーリードで途中まで帰りました・・・

DSC_5965.jpg

今度は土日に行きましょう(;^ω^)

絶対リベンジしてやるぞぉ~'`ィ (゚д゚)/っ


も~酒かよぉ~(汗)のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
お散歩楽しかったですね~
でも煮込み横丁開いてなくて残念でした(ToT)
必ずリベンジしましょう!(笑)
【2011/05/16 22:41】 | ベルママ #- | [edit]
ねぇ~やってない瞬間、3人ともガックリ
だったもんねぇ~(汗)
絶対リベンジ!!m9( ゚Д゚)
自転車にしよっか(;^ω^)
【2011/05/17 05:25】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
はじめまして。
イギーポップちゃんのblogからお邪魔します。
私も、参拝客が少ない浅草寺大好きです。
気持ちいいですよね♪
午前中からやってる浅草近辺ですと、場外馬券売り場の裏にある「安兵衛」ですよー(笑)

これからも楽しみにしてます。
どこかでお会いしましたら遊んでください☆

【2011/05/17 09:20】 | えいこ #8gfOIHpU | [edit]
こちらこそ初めまして♪
見て頂いて、コメントまでして頂いて光栄です♪

よく浅草は行くんですが、歩いて行ったのは
今回が初めてで、歩いてカロリー消費して
一杯のビールのはずが・・・(TдT)
お店情報ありがとうございます。
今度、是非リベンジ行って来ます'`ィ (゚д゚)/

こちらからもブログ遊びに行かせて頂きます。
お会い出来たら嬉しいなぁ~♪
【2011/05/17 20:45】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
どこですか~
この朝から飲める煮込み横丁って!!
知らなかったです。
今度詳しい場所を教えてほしい~
朝から飲んたくれ希望のvanbiでした(笑)
【2011/05/18 09:27】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
春日部から終点浅草下車の徒歩5分ですよ(′艸`*)
早朝待ち合わせの朝飲み会開催します!?
ただ、今回は空振りだったので、行けたら
また詳しくレポートします♪
ロング散歩の動機が不純なchamiパパでした(瀑)
【2011/05/18 21:01】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/216-dbfce155

