
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月5日の話・・・色々

 2011-05-17
え~まだGWの話しております…(;´Д`)ウウッ…

『いい加減にしろっ!!』と言う声が聞こえて来そうですが、

5月病引っ張ってるchamiパパなんで、ご勘弁を・・・



chamiパパにとってはGW最終日の5月5日

ママちんは仕事だったので、chamiと散歩に・・・

IMG_0764.jpg

いやいや(;^ω^)いつまで寝てんだ!?

最近、朝が弱いchami姉(;><)

しかし、パパは朝強いので、強引に行きます!!

IMG_0768.jpg

そう、前から気になってた汐入タワー

空いてるので上ってみました♪

DSC_6246.jpg

全て木で出来ているので、木の香りが心地いい~

DSC_6249.jpg

地元の子供達と共同制作したそうで、この様な

モニュメント?みたいなのが点々とあります。

DSC_6255.jpg

これが一番パパは好きです♪

で、展望台にあがり・・・

IMG_0771.jpg

おっ下から見ると低そうだけど、

結構いい眺め(^ω^)

とこんなGW最終日でした♪

最後にこのタワーの天井

DSC_6252.jpg

あぁ~GW終わっちゃった・・・(TдT)


ポチッと応援宜しくお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
chami姉~私も朝が弱いのよ~><
一緒だね!!
パパさんとママさん、健康的な生活ですよね~~~
私も早く寝なきゃ~と思いつつ、、、、
あ~あ~またこんな時間(笑)

汐入タワーいいですね!!
スカイツリーも見えてるし、穴場的スポットですね♪

【2011/05/18 00:52】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
汐入タワー♪
ほんとだ!外から見るとあまり高くないようだけど、
結構眺めがいいじゃないですか^^;
スカイツリーも実物まだ見たことないや(-_-;)
って、どんだけ田舎モンやねん・・・・

ちょっとおねぼうさんなchami姉さん♪
こんなステキな散歩コースがあって羨ましいぞ!!
【2011/05/18 14:54】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
パパちんの仕事が朝早いもんで、
習慣って怖いですよ(汗)
休日なのに目覚まし無しで6時前に
目が覚めちゃうんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

汐入タワーは期間限定で、2年後には
壊しちゃうそうです。
chami家のすぐ目の前なんで、
壊す前に一度遊びに来て下さいな♪
【2011/05/18 20:58】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママぁ~汐入タワーもスカイツリーも
いっぺんに見れるchami家に遊びに来て下さい♪
chamiママ熱望しておりますよ♪(′艸`*)

そうなんですよ~以前は迷惑な程、早起きだったのに、
暖かくなって来てからは一番最後みたいな(TдT)
らんたんも一緒にお散歩しよっ♪
【2011/05/18 21:12】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/217-752a0f45

