
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日の道満・・・意外と・・・

 2011-05-14
今週は雨続きで嫌な感じでしたが、

今日は快晴!!昨日と違ってカラッと晴れましたね( ^,_ゝ^)

chamiとパパちん午前中はマターリしてましたが・・・

IMG_0906.jpg

いい天気だし、行こうよ'`ィ (゚д゚)/っ

やっぱり道満!!

今日、土曜日の天気のいい日にも関わらず、

かなり空いてましたドックラン!?chami家着いた時には

大型犬エリアは10匹いたかなぁ~(;´Д`)

まぁ~誰もいないから、場外散策行こうかなと

思ったら・・・いたよ( ゚д゚)ハッ!

DSC_6550.jpg

いっちゃぁ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

誰もいなかったらどうしようかと思ってたけど、

場外まわって速攻見つけたから、パパちん

嬉しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いっちゃん足もまだ少し痛むみたいですが、

元気そうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

DSC_6555.jpg

しばらくすると・・・

DSC_6565.jpg

おっ( ゚д゚)ハッ!

DSC_6568.jpg

道満警備隊サムくん♪(笑)

DSC_6573.jpg

今日は珍しくパパちん写真あんまり撮ってなくて・・・

10ちゃん、まめちゃん、ゆきおさんと喋って

ばっかで・・・( ;゚Д゚)y─┛

DSC_6559.jpg

今日はちょっと大きめな道満温泉御入浴~(笑)

いっちゃん、サムくんのおかげで楽しい土曜日でした♪

ありがとーちゃん(*′艸`)


chamiちゃん遊べて良かったねぇ~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
chamiさん&パパちん、今日は道満でしたかぁ~。
わが家、ヒマしてたのでご一緒すればよかったな・・・残念。
もちろん、へなちょこかん太は混浴出来ませんけどね。
【2011/05/14 22:10】 | かんママ #- | [edit]
今日は、ありがとうございました。
チャミちゃんとサムは背格好が似ているし、リードが同じ色だったので兄妹みたいに見えました。
チャミちゃんは嫌だと思いますけど。。。

【2011/05/14 22:39】 | ゆきおです=サムの飼い主 #lrTFJ44k | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 23:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/15 00:03】 | # | [edit]
( TДT)ゴメンヨー 実は道満行く前に、あっちこっち
行ってたんで、思いつきで行っちゃったから・・・
誘おうかと思ったんだけどねぇ~、その前の
あっちこっち付き合わせちゃ悪いなぁ~なんて(汗)

へなちょこかん太!?
いやいやかん太も入浴出来るもんね!!'`ィ (゚д゚)/っ
【2011/05/15 20:42】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
こちらこそありがとうございました♪
いやいやサム君とは結構背格好似てますよね。
chami姉ねぇ~ボール以外興味ないみたいで(´・ω・)スマソ
また今度楽しみにしてます♪
【2011/05/15 20:46】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/218-bbb0f3ca

