
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月8日の道満・・・またBBQ

 2011-05-18
本当にBBQ好きだなぁ~ってそろそろ

思われてるかもしれませんが、通常この時期は

毎週海にサーフィンしに行くのですが、震災の

影響でいつも行っている場所が被害にあわれて、

chamiパパなりに寄付して、海に行くのは自粛

中なもんで、『ホルモンchami』(ちかっぽさん命名)

開店と相成りまして・・・


DSC_6301.jpg

( ゚д゚)ハッ!大丈夫か!?chamiさん!?

DSC_6292.jpg

まぁこの日は暑かった(;´д`)ゞ アチー!!

気温も高かったけど、ちょっと蒸し暑かった(;><)

当然、鼻ぺちゃ軍団は暑い訳ですが・・・

この日はやはりご近所お友達とBBQでして、


DSC_6297.jpg

パグのちぃこさん♪

DSC_6295のコピー

同じくうめこしゃん♪

前回のご近所BBQの時には来れなくて、

以前からパパさんがBBQやりたいと熱望との事で、

いつものかん太家、ベル家はおりませんでしたが、

やろうよぉ~って事で、『ホルモンchami』開店!!

DSC_6298.jpg

いつもの新鮮ホルモンだす♪

DSC_6272.jpg

こんなスピーカーを用意して、BGMにジャズやらレゲエやら

聞きながら・・・楽しんで、お喋りして♪

DSC_6342.jpg

入浴して!?・・・続きます(汗)


なになに!?そのオサレなスピーカー!?って気になる人はポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント
「ホルモンchami」
かなり本格的じゃないですか~
テントまで張っちゃって、ステキ!!
パパさんはやっぱりサーファーだったんですね~
海が似合いそうだわ。
この前九十九里に行った時も、けっこうサーファーさんがいたけど
なかなか波に乗るようすもなく、ぷかぷか浮いてる人ばっかりだったなぁ。
やっぱり本物サーファーは早朝ですか??
【2011/05/19 13:22】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
いやいや、全然本格的じゃないですよ~
現地で火を起こして、焼くだけだし( ^,_ゝ^)
是非、手軽な『ホルモンchami』へいらっしゃぁ~い♪

そうなんです。一応サーファーです(汗)
20年やってますが、全然上手くなりませんがね(TдT)
海は早朝に行って、午後には家にいて昼寝パターン
がchami家の主流ですかね~
【2011/05/19 21:38】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/220-16dd191c

