
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月8日の道満・・・暑い暑い(汗)

 2011-05-19
昨日の続き・・・

まぁ~暑い暑いι(´Д`υ)アツィー


DSC_6378.jpg

そりゃ梅之助君も暑いわな(;^ω^)

DSC_6321.jpg

chamiさん日陰にいりゃ良いものをなぜか

わざわざ日向に出るのはなぜ?光合成?

DSC_6394.jpg

この日も白黒さんたくさんいました♪

お名前聞いたけど、忘れた方もいるので割愛(TдT)

DSC_6404.jpg

あぁ~とにかく暑い、シャワーパパもかぶりたかったなぁ~

あれ?嫌がってる?chamiさん?

DSC_6439.jpg

小梅ちゃんは気持ちよさそ~に入ってまっせ♪

DSC_6443.jpg

あっ誰だっけ・・・(汗)でも気持ち良さそう♪

DSC_6533.jpg

この日も楽しいランランでしたよ♪

DSC_6514.jpg

くつろぎ過ぎだろ(# ゚Д゚)


ランキング参加中です♪
ポチッと応援宜しくお願いします♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
いいな~いいな~毎週楽しんじゃって~
大好きなchami 家とまた遊びにいきたいな
(*≧m≦*)
【2011/05/19 22:01】 | ベルママ #- | [edit]
ほんと暑くなりましたね~
この先どうしたら・・・
今朝も6時半くらいにお散歩にでたけど
ものの5分でハカハカ。
おトイレだけの散歩なのにね~
気温が上がりすぎるのは怖いですね!!
【2011/05/20 11:26】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
ねぇ~今はこれしかやる事ないし・・・(汗)
って言うかこれハマってるし(′艸`*)
今週末天気もてばいいねぇ~♪
【2011/05/20 20:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ねぇ~今からこんなんじゃぁ人も犬も
先が思いやられますなぁ~(TдT)
今年は暑さ対策考えないといけませんね。
節電ビズ!!犬バージョン(′艸`*)
【2011/05/20 20:46】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/221-faaa5f5f

