
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日の道満・・・暑いのち雨

 2011-05-22
今日は天気もつかなぁ~なんて朝から話して

いる4匹・・・

IMG_0992.jpg

『奥さん香水何つけてらっしゃるの?♪』

DSC_6750.jpg

まぁ冗談はさておき、今日も道満お邪魔しました。

こんちわっ♪梅之助君♪

DSC_6758.jpg

小梅ちゃん、おとなりお邪魔しても・・・(汗)

DSC_6766.jpg

今日はベルちゃんと一緒に来ましたよん♪

DSC_6754.jpg

chamiママの超~お気に入りベティちゃんも♪

DSC_6782のコピー

リティちゃんも先週お会いして、今週も会えたね♪

DSC_6760.jpg

あっ!?あーさんどもです(´∀`)

今日はパパさんだけでしたね。ママさんお出かけとか(゚∀゚)

今日はベル家とゆったりと言う感じの予定でしたが、

もう一つ予定が出来まして・・・

DSC_6784.jpg

もぉ~~~この子にchami家もベル家も道満みんなが首ったけ!?

続きは次回に(*′艸`)


誰?誰?って気になるぅ~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
きゃー!なんだか最後の子、可愛さ満点ですね☆
今日は予報通りとはいえいきなり強い雨だったけど、大丈夫でしたか?
珍しく午前中から起きてたので、道満行こうかなー・・・自転車暑いかな(conyは仕事)なんて迷ってるうちに雲行きが…汗
結局ごろごろロング昼寝で終わった一日でした☆
行けば良かったな~
【2011/05/22 22:37】 | ちっち #- | [edit]
あっ・・・2番(ToT) !! 笑!!
何?何~?誰?誰~?
お顔からして かわい子ちゃんで 
ちゃめっ気たっぷりの雰囲気が~~♪
今日中に続きが見たいんですけど~(>▽<)///
なので 無駄に10回ほどポチポチ押しますけど~!!!
【2011/05/22 22:48】 | ちかっぽ #- | [edit]
あ~

今週末はず~っと仕事で道満行けませんでした。。。

女子会は早退してでも行きましたけどね!!

最後の子気になりますね~

笑いの要素を持っていそうです
【2011/05/22 23:03】 | ゆきおです #lrTFJ44k | [edit]
女子会楽しかったですよ~~~!!
こうなったら、chamiパパ男子会企画しちゃうってのはどうですか~~~?(笑)
道満でBBQってなったら、乱入しちゃいますけど^^

は~今日は道満行けなかった><
最後の可愛い子ちゃんは誰かしら???
気になる~^^
【2011/05/22 23:45】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
こんにちは。
道満ドッグランは、チビッコプールが併設ですか!
お水大好きワンコにはたまらないですねーー。
我が家はまだ行った事が無いですが、BBQが出来たりと、とても素敵で羨ましいです。
真夏が来る前に我が家も道満デビューしようかなー。
【2011/05/23 23:08】 | えいこ #8gfOIHpU | [edit]
いつも我が子達をアップしてくれてありがとうございます(*^_^*)
こないだの日曜日は急に雨降ってきて大変でしたね。
我が家は本降りになる前に帰ったので大丈夫でしたけどチャミ家は大丈夫でしたか?
そうだ小梅が本当に気性があらい性格でこないだは吠えまくってこめんなさい<m(__)m>
チャミちゃん怒っちゃたかな?ごめんね・・・
こりずにまた遊んでやって下さい。
【2011/05/24 07:10】 | W梅ママ #- | [edit]
もうねぇ~nicoちゃんの小さい頃って感じのかわえぇ~子ですよ♪
そう、しっかり降られました(TдT)片付けしている途中で、
まさかあんなに降るとは思わなかった・・・。
なんだぁ~早起きして、天気がよかったらまず道満!!これです!!
でも、ロング昼寝もたまにはイイな(′艸`*)
【2011/05/25 20:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
2番!!(′艸`*)残念
かわえぇ~よぉ~
たまらんよぉ~
ご期待に添えず、お待たせしてすいません(TдT)
chamiパパ遊び過ぎて疲れたみたい・・・(´ヘ`;)ウーム…
【2011/05/25 20:58】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
残念(TдT)
女子会は参加されたみたいですね♪
楽しそうでうらやますぃ~
この可愛い子、笑いの要素はこれから
発揮するのでしょうか!?期待大です(′艸`*)
しかも、道満ご近所組でっせ!!
【2011/05/25 21:02】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ねぇ~女子会楽しそうだったなぁ~♪
いや、こうなったら女装して参加する!!( ゚д゚ )
ホルモンchamiはそろそろ厳しくなって来ましたねぇ~
暑いし、食中毒もはやってるしねぇ~(TдT)
あと1回位やりたいですけどね・・・

可愛い子ちゃん気になるでしょ♪
本当に可愛かった(′艸`*)
【2011/05/25 21:06】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
こんにちわ♪
そうですプール!?併設です(*′艸`)
これがないと厳しい季節になってきましたね~(;^ω^)
あとはスプリンクラーやミストもあるんで、まだ大丈夫!!
白黒率高い道満へ是非遊びに来て下さい。
お会い出来るといいなぁ~( ^,_ゝ^)
【2011/05/25 21:09】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
日曜日はどうもでした~'`ィ (゚д゚)/
chami家完全に雨に降られました(TдT)
店広げちゃったんで、片付けに戸惑ってしまい・・・
パパちん2名ビショビショでした(;´瓜`)

小梅ちゃん?全然平気でしょ~chamiも全然怒ってないし( ^,_ゝ^)
chamiは怒ると逆毛が立ってるので、分かりやすいです(;^ω^)
この時は全然なんで、平気ですよ♪
一番危険なのは大根のおもちゃです(;><)

また遊びましょうね(´∇`)
小梅ちゃんも梅之助君も被写体としては最高なんです♪
【2011/05/25 21:14】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/224-6eb2673e

