
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

可愛いあの子は~~~♡

 2011-05-25
お待たせしてすいません(´・ω・)スマソ

DSC_6784.jpg

そうそう道満にいたみんなが首ったけのこの子・・・

この可愛い女の子は”ゆず”ちゃんといいます♪

まぁもちろんこの子に会いたいのもあったんですが、

このゆずちゃんの飼い主さんがチャミさんって言うんです( ゚д゚)ハッ!

我が家のchami姉と名前が一緒なんですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

なんで!?どこで!?知ったの!?って思われると思いますが、

ちまたではみんなやってるTwitterでチャミさんに

フォローして頂いたのがきっかけで、これは会わねば!!

と言う事で、かなり急で、強引に誘ってしまったんですが、

なんと自転車で道満デビューを果たして頂けました♪

DSC_6768.jpg

6ヶ月で3.6キロだそうで、小さくてカワエぇ~

のなんのって・・・たまらん(*′艸`)

DSC_6771.jpg

ゆずちゃんもチャミさんも道満デビューなので、まずはゆずちゃん

をチャミさんが登録中に・・・ゆずちゃん囲んで大興奮!!

DSC_6776.jpg

chamiママが『パピーのにほいがするぅ~』って言うから、

パピーの匂い!?なんて感じだったんですが、みんな匂い

嗅いだら、『あぁ~懐かしぃ~』の連続!?

確かにパピーの頃ってこんな匂いしたなぁ~懐かしいなぁ~

って皆さん覚えてます?なんか忘れてた匂いが

一気に戻って来た様な感じでした♪

DSC_6778.jpg

この日は暑くて、皆さん午後から雨も降る予報だったので、

ちょうどみんな帰るかなぁ~って時にみんなにご挨拶出来た

ので、良かった良かった( ^,_ゝ^)今度はゆっくり遊ぼうね♪

で、ランはそこそこに、とりあえず飯食って今日は帰ろうよ

と言う事で・・・

DSC_6785.jpg

毎週BBQはさすがにと言う事で・・・今日は別物で・・・

スパゲッティを作ろうって事で、chamiママ準備中・・・

DSC_6788のコピー

chami姉優しくだよぉ~

DSC_6789のコピー

おぉ~いいじゃない♪

最近、chami姉遊ぼうって誘う事が多いんだけど、

この日もゆずちゃん誘ってみたけど・・・

DSC_6803.jpg

どう!?どう!?

DSC_6804.jpg

ちょっとちょっと!?chami姉さん!?

DSC_6810.jpg

あぁたしつこくて嫌がってますけど・・・(汗)

DSC_6816のコピー

chami姉さん撃沈・・・ちーん(;´瓜`)

まぁこんな感じで楽しく遊んで、食べてって・・・( ゚д゚)ハッ!

スパゲッティ撮ってないわ!?

その辺の写真はベル家が撮ってくれてましたので、

そちらをごらん下さい(∀`*ゞ)エヘヘ

あっ!!チャミさんWチャミ撮ってない!!

また近いうちに遊びましょぉ~(′艸`*)

チャミさんゆずちゃん道満から比較的近いみたいなので、

みなさん会ったら、声掛けて、匂い嗅いでみてみて♪

今週末天気になってくれぇ~(TдT)


可愛いゆずちゃんchamiさんにポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
It is participating in ranking.
Please click on the banner below

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ほえ~、カワエエ子♪

ゆずちゃんね!
記憶記憶と、
道満近いっつうことは・・・

一吾家にも近い!!!
【2011/05/25 22:21】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
うっはぁ~~~~
ややこしい・・・・・(^。^)
でもめちゃくちゃかわいいね♪ゆずちゃん♪
パピーのにほい嗅ぎたい嗅ぎたい!!!
chami姉さん!おてやわらかにねぇ(笑)

んん~~??
chamiママ~~パスタも作っちゃう???
すごいなぁ(・。・;
【2011/05/26 00:00】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
可愛い子ちゃんのお名前は「ゆずちゃん」ですね!
メモメモ^^
3.6キロ~~~
大人になっても、ライト級でしょうね~!
にほい、かぎたい♪♪♪

道満で「チャミー」って呼ぶと、2人が反応するって事ですね(笑)
え~さくさくっとパスタですか!!
chamiママさんすごいな~
そして、それを食べたかった(涙)
【2011/05/26 00:33】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
こんなに可愛くゆずの紹介してくださってありがとうございます!!(笑)
とっても楽しかったです!

ママさんのパスタ絶品でしたー(*^◯^*)
ささっとあんなに美味しいものを作れるなんて...料理習いたいですσ(^_^;)

近いうちにまた行きたいと思ってるのでまた遊んでください(^-^)
他のボステリちゃんたちにも早く会ってみたいです☆
【2011/05/26 08:28】 | ちゃみ #- | [edit]
めちゃめちゃかわいい~
3.6キロかぁ~、虎鉄はその3倍ちかくある・・・
パピコのにほい嗅ぎに行かねば!!
お外でパスタとは、すごいですね~
ホルモン屋の次はイタリアン!?
まだ卓上コンロも買ってないのに、次々とニューアイテムが
登場してついていけないです・・・
ガスコンロもありだなぁ~
【2011/05/26 09:21】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
ゆずちゃんかわいかったなぁ~(*^_^*)
匂い懐かしかった―
もっと嗅ぎたかったわ~

また近いうちに逢えたらいいなっ♪


【2011/05/26 17:18】 | ベルママ #- | [edit]
10ちゃん、まめちゃんかわえぇ~よぉ~(*′艸`)
道満まで、ゆっくりチャリで来て40分程の距離
らしいっす♪って帰りは雨が凄くて送ってあげたんで、
だいたいの場所は分かりますけど・・・。
若さが無ければ、40分チャリは厳しくね(;´Д`)
車で送った時に、良く来れたねぇ~って思ったもんΣ(゚Д゚)スゲェ!!
【2011/05/26 20:51】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そうね(;^ω^)
説明するとややこしいかも(汗)
かわえぇ~よ~ゆずちゃん♪
嗅ぎたいでしょぉ~♪

うん♪chami家イタリアンに転身です(*′艸`)
ピザも作ろうかねぇ~( ^,_ゝ^)
【2011/05/26 20:54】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
そうですねぇ~だいたい8ヶ月でその子の
成長が決まるから、ライト級ですね5キロ
行くか行かないかかな!?

そうそう、道満で『チャミー♪』って呼ぶと
犬1匹と人間1人寄って来ますよ(′艸`*)
実際、この日何度も返事しそうになったって・・・(後日談)

まぁサクサクではありませんが、イタリアァ~ノchami開店です♪
ご来店お待ちしております(′艸`*)
【2011/05/26 21:01】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
いえいえ、もう本当に可愛くて感動でした♪
わざわざ暑いのに、自転車で来て頂いて・・・
道満ご近所の白黒さん沢山いるんで、ちょこちょこ
顔出してみて下さい♪特にランだけではなく、場外にも
いる主がおりますんで、チェックを忘れずにね♪

chami家行く時はツイートしますんで、お暇なら是非♪
いつもあんな感じでくつろいでますんで(′艸`*)
【2011/05/26 21:06】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
かわいいでしょぉ~♪
本当にカワエぇ~ですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
匂いねぇ~これは嗅いだ方が良い( ゚д゚)
懐かしいですよぉ(*′艸`)

そうなんです!!ホルモンchamiの次は
イタリアンchamiです♪
chami家は色々揃えたんですが、一気に
使えないので、小出しに披露して・・・
まぁこれでおしまいですがね(;^ω^)
今度は、秋までにNEWアイテム模索中・・・
【2011/05/26 21:10】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
可愛かったよねぇ~( ^,_ゝ^)
雨さえ降らなければねぇ~(;><)
もっと嗅げたのに(′艸`*)

ゆずちゃんの臭いが消えないうちに
もう一回会いたいねぇ~(´∀`)
【2011/05/26 21:13】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ぎゃ~!ホント可愛いっ!!!!
キュンキュンしちゃいますねっ☆
おひょ~っていうお口やら、お腹出しての降参ポーズもかわいいなぁ。
道満でお会いできるといいなぁ~。
イタリアーノchami、良いですね☆☆☆
【2011/05/26 21:37】 | ちっち #- | [edit]
可愛いでしょぉ~( ^,_ゝ^)
道満ご近所さん組なんで、会ったら遊んであげて下さい。
nicoちゃんもお姉さんだから遊んであげられるでしょ♪
たまにはイタリアンもね(*′艸`)
【2011/05/26 21:45】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/226-f8088ea2

