スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

chamiは元気です!!

 2011-06-21
蒸しますねぇ~ι(´Д`υ)

皆さんお元気ですか!?

最近ブログサボり気味のパパちんです(TдT)

IMG_1077.jpg

でも、chamiは相変わらず元気です♪

暑さ対策で最近chami家ではステテコブーム到来です。

IMG_1069.jpg

汚い足で、お食事中の方ゴメンナサイ( TДT)

IMG_1150.jpg

この蒸し暑さに毎日水風呂chami姉です(ノ∀`)アチャー

IMG_1132のコピー

何か付いてますが。。。

あぁ~ネタなくてこんな感じで手抜きで(´・ω・)スマソ


chamiパパネタならここ最近沢山あるけど、笑えないんで(;´Д`)
でも聞きた~いって方はポチッとして頂ければ内緒で。。。(*′艸`)
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ちゃみちゃん元気にお家でも水浴びですね(^-^)/
ウチはまだシャンプーのお湯がぬるいだけでガタガタ震えてあったかいお湯を掛けるとうっとりするので行水はしないかな~。
パパさん何かあったんですか⁇
突然暑くなったので体調にもお気をつけ下さいね☆
【2011/06/22 16:28】 | ちっち #- | [edit]
chamiさん、お元気そうでよかった~
私もすっかりさぼり癖がついてしまって
かな~りマイペースですよ(笑)
せっかくかった卓上コンロも未だデビューできず・・・(泣)
なかなか土日に晴れマークがこないんだもの。
暑すぎるものいやだけど、このじめっとしたのなんとかならないかなぁ~
【2011/06/22 18:36】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
ちっちさん

そうなんですよ、もう最近ほぼ毎日行水です(;^ω^)
ちょっと外出ただけで、ハカハカ止まりませんから(汗)

( ゚д゚)ハッ!パパ!?

不摂生がたたったみたいです(TдT)
お恥ずかしくて(´ヘ`;)ウーム…
【2011/06/22 20:32】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

一回サボると、まっいいか的な感じになりますよね(汗)
無理してやると続かないんで、chami家もマイペースで(′艸`*)

コンロデビューまだでしたか(´Д⊂ヽ
何か週末天気悪い日多いですねぇ~
せっかく晴れた週末もchami家は色々あって
何も出来てないし。。。
とにかく湿度が高いのはchami家も苦手です。
特にパパちん異常に汗っかきなもんで(;´Д`)
夏嫌い(TдT)
【2011/06/22 20:39】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
chamiさん、元気そうで何より!
この暑さで、お友達わんこの健康が気になってしまう
桃母ちゃんです・・・
けどchamiさんは元気そうで良かった~
最近ステテコブ-ムなんですよね~
でも我が家の爺&義父上様はずっと昔から愛用しているから
ちょっと複雑気分。。。
暑いと何でもだらけてしまう・・・
うちもそろそろブログだらけそうな予感・・・
パパさんネタが気になるよ~の凸!
【2011/06/24 05:30】 | 桃太郎ママ #- | [edit]
桃太郎ママさん

暑いですね(^_^;)白黒達にはこの暑さは
応えますね。でも、毎日元気に遊んでます。
ステテコ流行で買って履いてみたら、こんなに
良いものだとは思いませんでした♪
パパ&ママで愛用しちゃってます( *´艸`)
ブログも2カ月位ほぼ毎日更新で頑張りましたが、
1回休むと、ダメですね~(TдT)
まぁネタもないんでしょうがないんですが。。。
いや、また頑張ります☆
【2011/06/28 08:11】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/232-cac42b13

