
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

②予告通り道満温泉入浴仲間沢山。。。あれ!?

 2011-07-05
入浴も済ませ、楽しく遊ぶ白黒さん達。。。

DSC_7050.jpg

あれ!?左端の子は。。。???

またもやTwitterで行きます!!ツイートくれた

約1ヶ月半ぶりの再開を果たしたゆずちゃん♡

この日はパパさんも一緒でした♪

DSC_7161.jpg

大きくなったけど、まだまだ可愛い(*′艸`)

DSC_7084.jpg

小さい体でそれはそれは猛烈に道満駆けずり回っておりました♪

DSC_7066.jpg

なぜかこの子の足狙いで、ママに怒られてました(汗)

DSC_7071.jpg

自分よりデカくて足長いのが気に入らなかったのか。。。(;^ω^)

DSC_7200.jpg

しっかりゆずちゃんも道満温泉デビューです♪

DSC_7228.jpg

おや!?この子は誰だ~~~!?

まだまだ引っ張ります(*′艸`)

あっ!!chamiとチャミさんWchami撮るのまた忘れた(TдT)


誰だ誰だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ気になるぅ~~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
あーうぅー!!!
うちも日曜道満行ったんだよぉー!
午後2時過ぎに。
白黒誰もいなかったよぅ…(涙)
【2011/07/05 22:19】 | あんママ #- | [edit]
お久しぶりですぅ~☆
日曜日。。。野暮用がなければ 道満行きたかったです~~><!!
chami姐さんに会いたかったです~~><!!!!

また 予告してくださいまし!!!
【2011/07/05 22:26】 | ちかっぽ #- | [edit]
あんママさん

ざぁんね~~ん(TдT)
うちは暑くて12時半頃には閉店ガラガラ(;^ω^)

この日はみんなバラバラ出勤みたいでしたね~(´Д⊂ヽ

懲りずにまた行こっ♪あーさん入浴同席お願いします'`ィ (゚д゚)/

【2011/07/05 22:51】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちかっぽさん

ど~もど~もご無沙汰しております(*′艸`)
6月完全にサボったパパちんもムチ打って
予告したら行かない訳にはいかんだろ~って
頑張ってみたものの・・・暑くてもたない(汗)

でも、懲りずに予告します♪
結構、みなさん来てたみたいだけど、逢えなくて残念・・・
テス子女子ボール部待ってるでぇ~'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/05 22:55】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ゆずちゃんめっさ可愛いですね~
やっぱり女の子は可愛い~
野郎っ子ばかりの我が家にとっては
新鮮で新鮮で~女の子が~♪

道満温泉我が家は去年も今年もデビュ-していないから
デビュ-させて貰わないと・・・
って、泥んこになったら新潟までどうやって帰るんだろう??

で、パパさん、chami姉さんのお写真は?の凸!
【2011/07/06 06:31】 | 桃太郎ママ #- | [edit]
日曜日暑かったですねー。
誰よりも先に私がバテちゃいました。。
また遊んでくださいね☆
ゆずを優しーくコラ♡って叱ってたの見られちゃいました??
恥ずかしいー!!

ゆずを追いかけ回すのに必死でchamiちゃんとの写真撮りそびれちゃいました。
次は必ず!出来れば化粧が落ちてない最初の方にお願いします!(笑)

【2011/07/06 11:10】 | ちゃみ #- | [edit]
道満しばらくご無沙汰しちゃってるけど
水遊びとかもできて暑くてもなんとかなりそうですね!!
しかも、白黒天国!!
ゆずちゃんかわいすぎます~
私も足にじゃれついてほしいなぁ(笑)
【2011/07/06 12:46】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
桃金ママさん

もう、桃太郎ママって書けないですよね(;^ω^)
これからは桃金ママで(′艸`*)

あれ!?桃金君達は道満温泉堪能してない!?
泥パックも大丈夫!!お肌にいいのよ♪
帰りは綺麗な道満温泉に入れば大丈夫だよ(*′艸`)
受付横の隠れ道満温泉にね(・´з`・)
【2011/07/06 21:59】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちゃみさん♪

いやぁ~日曜日暑かったですねぇ~(;´Д`)
本当に飼い主の方がもたないです(TдT)
chamiもゆずちゃんも道満温泉入浴出来るから、
暑さも何のそのって感じでしたもんね~(;´Д`)=3

そうですね♪今度は着いたら、速攻記念撮影しましょ♪

また、遊びましょぉぉぉ~~'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/06 22:03】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

あっΣ(゚◇゚;)そう言えば、最近見かけませんなぁ~道満では。。。
まぁ人の事は言えませんがね。。。(汗)
相変わらず、白黒天国ですが、この日はみんな時間がバラバラ
だったみたいですね(;^ω^)

ゆずちゃん?可愛いけど、まだパピーだから足噛まれると痛そー(;><)
【2011/07/06 22:06】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/236-cf97509d

