
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

④予告通り道満訪問友達沢山感謝!!感謝!!

 2011-07-08
道満はやっぱりいいですねぇ~( ^,_ゝ^)

DSC_7187.jpg

行けば誰かに逢えて、遊べる、喋れる♪最高♪

東海地方まで梅雨明けした様ですね。。。

関東ももう2~3日中には梅雨明け宣言でしょうね。。。

白黒・鼻ぺちゃ軍団には辛い時期ですね(汗)

ねぇ梅之助君♪

DSC_7203のコピー

梅之助君に逢うのも久しぶり♪

この日はお父さんが終始温泉の管理をしてくれてました♪

で、『道満温泉番頭』の称号を。。。誰かあげて。。。

DSC_7149.jpg

ねぇ♪小梅ちゃん♪父ちゃんやさしいねぇ~(′艸`*)

もちろんママさんも優しいですよ(;^ω^)

DSC_7217.jpg

梅之助君はお鼻を手術したそうで、経過は良好だそう。

お鼻フガフガ言わなくなったもんねぇ(´∀`)

DSC_7219.jpg

梅梅家さんもデジイチ買うそうで。。。頑張って下さい'`ィ (゚д゚)/

楽しいですよ♪

DSC_7210.jpg

その他にも4ヶ月のブル君(名前忘れた)も元気だったなぁ~(゚∀゚)

とにもかくにも楽しい道満♪

この後も皆さん時間がずれて逢えなかったですが、

暑くても、頑張ってchami家出勤しようかなと。。。

DSC_7146.jpg

道満温泉さえあれば大丈夫!?


chami家出勤待ってるで~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/238-1f448e60

