
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新鮮海鮮♬

 2011-07-09
月曜日のお話。。。

chami家の上の方の階に住んでいる仲良しさん

のお家にお呼ばれしまして。。。

DSC_7268.jpg

ピ~ンポ~ン♫

DSC_7271.jpg

およ!?

DSC_7272.jpg

ベルちゃんお邪魔します(*′艸`)

DSC_7274.jpg

ベルパパさんが日曜日に釣りに行って、カツオを釣ってきた

と言う事で、ごちそうになりにきました♪

DSC_7273.jpg

いやいや、スーパーで買うカツオとは大違い!!

旨い旨いΣヽ( ゚д゚)ノ

人間達がうまうましている間は、お犬様達。。。

DSC_7280.jpg

まぁ~chamiは自分の家の様に、いや以上にハシャいでます(;^ω^)

DSC_7286.jpg

パパさんママさんごちそうさまでした( ^,_ゝ^)

パパさん来週はマスかな?


ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
い・い・なぁ~
新鮮さが違いますよねっ

ウチの父も魚釣りが趣味で、実家時代は食べ放題だったけど今はお刺身買ってきてます

ご近所に仲良しワンコが居るのもいいですねっ☆
暑くてどこも連れていけないし…
【2011/07/09 23:17】 | ちっち #- | [edit]
急なお誘いなのに付き合って頂いてありがとうがざいました~
しかし ベルてばードア開けたとたんぺロぺロしてるなんて(^_^;)
お恥ずかしいー
またいつでも遊びに来てくださいね~

PS:マスは来週かな(笑)
【2011/07/10 00:39】 | ベルママ #- | [edit]
ちっちさん

'`ィ (゚д゚)/新鮮な物はなんでも旨い!!

これだけ新鮮な物食べちゃうと、買って食べる物が
物足りなくなっちゃいますよね(;^ω^)

本当に梅雨も明けちゃって、どこにも連れてけ無いですね(TдT)
【2011/07/11 21:41】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

いえいえ、こちらこそ美味しいカツオ頂けて本当に良かったです(′艸`*)
パパさん毎週釣って来てくれれば、毎週行きますよ○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○
【2011/07/11 21:43】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/240-f67d6aa4

