
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

卒煙。。。

 2011-07-12
毎日暑い日が続きますが、皆さん暑さ対策

どうされてますか?もちろん節電対策も?

IMG_1222.jpg

chamiパパついに達成しました♪

IMG_1225.jpg

禁煙初めて120日、治療に通ったお医者さんから

”卒煙証書”もらっちゃいました(′艸`*)

パパちん頑張った(TдT)

誰かご褒美ちょうだい(*´Д`)







禁煙したおかげか、体力の消耗が緩くなった?のか

最近ウォ~キングをしておりまして、まぁダイエット

ですわ(*´σー`)

禁煙して3㌔太ったんで、取り戻すべく・・・いや

それ以上に・・・頑張るぞ'`ィ (゚д゚)/

IMG_1227.jpg

なもんで、こんな景色を楽しみながら?

頑張っております。。。

IMG_1228.jpg

しかし、暑いι(´Д`υ)アツィー

痩せちゃって、モテモテになったらどうしよう。。。(汗)


chamiパパ(ヾノ・∀・`)ナイナイってツッコミのポチッとお願いします(笑)
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
卒園!違ったぁ(笑)卒煙!!
おめでとうさん~~~
遂にやりましたね♪偉い偉い~~
ってか、そんな表彰状貰えるのか・・?
ついでにダイエットも偉い!偉い!!(笑)
あんまり必要そうな感じしなかったけどね。
らんたんぱぱもダイエット頑張ってるよ~
数値が下がるとモチベーション上がって
楽しいよね~
【2011/07/12 21:19】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
禁煙達成おめでとうございます♪
ウォーキングすごいな~
私も4キロオーバーしてるので頑張ろー(o^□^o)
【2011/07/12 21:36】 | ベルママ #- | [edit]
わ~お!!
パパさんスゴイです!!
卒煙なんて~立派で尊敬~!!
おいらもそろそろ。。。いや、ムリです(ToT)!!


ダイエットですか~!
やばいやばい!もてちゃいますよ~!!
ママさん!気をつけてくださ~い!!笑
実はちかっぽも ソフトダイエット中~☆!
まずは 夜中のお菓子をやめてるだけですがね~笑!!
ワタシは1年で 8kgデブったので~(ToT)///
とりあえず 3kg頑張りましゅ!!ブヒっ!爆
【2011/07/12 21:51】 | ちかっぽ #- | [edit]
らんたんママ

ついにやり遂げました(TдT)
表彰状なんて貰ったの20年以上ぶり!?(笑)
ダイエットね~これが禁煙のおかげで、
中性脂肪が6倍ぐらいになっちゃって、
お医者さんに『死ぬよ』って言われて、
それがウォーキングしてる一番の理由かな(汗)
ママも一緒に痩せちゃいます(*′艸`)
【2011/07/13 20:27】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

ありがとうございます( ^,_ゝ^)
ウォーキングして内蔵脂肪減らさなきゃ(汗)
ベルママも一緒に行っちゃう!?
【2011/07/13 20:28】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちかっぽさん

頑張りましたよ(TдT)
きっかけは『もったいない』からなんで、
禁煙したら、財布のお金が減らない減らない(笑)
コンビニにも寄らないから、よけいな物買わないし(*′艸`)

ダイエット。。。やっとやる気になった。。。
学生時代から10数㌔増えたんで、とりあえず5㌔位は
痩せたいなぁ~(;^ω^)
ママちんも一緒にウォーキングしてるんで、
夫婦でモテモテ目指します'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/13 20:33】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/242-e70e4524

