
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

行って来ましたCu;Bruさん♪

 2011-07-14
本日、chamiパパ夜勤明けで、念願の。。。

chami家も本日お邪魔しました『Cu;Bru』さん

IMG_1247.jpg

小鉄店長こんにちわ(´∀`)。。。

あっ置物だった。。。(汗)

DSC_7459.jpg

表通りから少し入った所にあり、

静かな感じで、外観オサレ(*′艸`)

DSC_7297.jpg

店内の室内ラン♪結構広くて、ボステリでも

十分ハカハカ遊べる広さでした。

DSC_7298.jpg

この毎日暑い中でも、涼しい室内ランは結構ハマりそう。

って人間様は涼しいのに、暑そうな。。。

DSC_7451.jpg

2人でハカハカ終始止まらず。。。

DSC_7299.jpg

本日、同行してもらったのは、おなじみかん太♪

死にそうにハカハカ言ってたね(;^ω^)

DSC_7303.jpg

社交ダンスの練習にもいいかもね。。。(笑)

DSC_7452.jpg

店内本当にオサレで雑貨なんかも充実してました。

DSC_7313.jpg

オーガニックなおやつ♪chamiパパも頂きました(´・ω`・)エッ?

余計な物は入ってないなぁって感想。。。(汗)

DSC_7456.jpg

この夏は『Cu;Bru』さんに通って、暑い夏を乗り切るぞ!!

小鉄店長の写真撮りはぐってもうた。。。(TдT)

またお邪魔しまぁ~す'`ィ (゚д゚)/


ランキング参加中です♪ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクです♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
お誘いありがとうございました。
かん太は、chamiさん独り占め~、で大満足だったみたい。
ご近所さん誘ってまたお邪魔しちゃいましょう♪


【2011/07/15 00:35】 | かんママ #- | [edit]
「Cu;Bru」さん、素敵なお店ですよね~~~!!
もう暑くて暑くて、ランは無理だから、室内ランがあるって
本当ありがたいですし、ボステリのお友達のお店って
何か嬉しくて~嬉しくて~♪
chamiパパも何かお店やってください(笑)

chami家は、近いんですよね~いいな~いいな~!
いつか偶然お店で会えそうな気がします♪

そうそう、7月16日~18日道満で、ドッグレースやプールなど
無料でイベントが開催されますよ~!
うちは、土曜か月曜に行こうかなって思ってます!
ドッグイベントクラブのHP見てみてくださ~い^^
【2011/07/15 02:05】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
かんママ

こちらこそ急に誘って( TДT)ゴメンヨー
この夏はCu;Bruさんの室内ランで決まりだね(´∀`)
みんな誘ってまた行こうね♪
【2011/07/15 21:58】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
冲ちゃんさん

素敵でしたぁ~羨ましいな~こんなお店♪
今年は本当に暑いから、毎週Cu;Bruさんにランラン
行っちゃいそう(*′艸`)

えっ( ゚д゚)お店ね~(汗)
宝くじ当たったら、道満の脇にカフェ開こうかな♪
それまでは『ホルモンchami』でね(・´з`・)

3連休の日月はお泊まりに行く予定で。。。
土曜日の夕方行けたら行きまぁ~す( ^,_ゝ^)
【2011/07/15 22:02】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/243-a7fedf26

