
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4th AnniVersary

 2011-07-15
早いもので、chami姉も4歳になりました♫

DSC_7621.jpg

まぁ本人は。。。ん?って感じでしたけど(汗)

DSC_7461.jpg

昨日、ケーキを買いにドックデリファクトリーさんにて購入♫

DSC_7474.jpg

どうもchami姉食べ物が大きいと、自分で食べる事が出来ず。。。

DSC_7512.jpg

ママちんに食べさせてもらってました(;^ω^)

DSC_7514_20110715214110.jpg

ケーキのクリームが上あごに付いて、死にそうになりながら

美味しそう?に食べてました。。。(汗)

プレゼントもたくさん頂いちゃいまして。。。

DSC_7478.jpg

かん太家ありがとね(´▽`)アリガト!

DSC_7569.jpg

すごいchami姉にピッタリの柄チョイスしてもらって♫

DSC_7612.jpg

うん♬イイ感じ♩

DSC_7616.jpg

ベルちゃんありがとねd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

DSC_7613.jpg

名前まで入れてもらっちゃって。。。(TдT)

ウレシイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

IMG_1258.jpg

頂いたおもちゃではしゃぎ過ぎて、現在ダウン中。。。(汗)

こんな4歳のchamiを今年もどうぞヨロシク( ^,_ゝ^)


ランキング参加中です♪オメデトポチッとお願いします♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
姉さん、おめでと♪

一吾家は
元気な姉さんと
優しいパパと
さっぱりママの
chami家大好きです!

chami姉さん、
今年も元気に遊ぼうぜ~♪
【2011/07/15 22:03】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
おお~~~
chami姉さん♪4歳のお誕生日おめれとう~~(^。^)y-.。o○
おいちそうなケーキをむんずと食べてるお顔が又なんとも
哀愁漂ってるねぇ(笑)
バブルさんのクールタイ♪めっちゃchami姉さんっぽい!!
似合ってるよ~~~しかも大根さんまで・・・・!(^^)!
まだまだ元気印なchami姉さん!!4歳も一杯遊んで
楽しい事がた~~~くさんありますように♪
おめでと☆
【2011/07/15 23:05】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
chami姐さん☆
お誕生日オメデトウ~!(^0^)///♪
ご馳走食べて~ ステキなプレゼントも貰えてよかったね~♪
ケーキを食べてるchami姐さんかわいい~~♪満足なお顔~☆
4歳の年も 元気に楽しい1年でありますように♪
【2011/07/16 00:08】 | ちかっぽ #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
これからもいっぱい遊んでペロペロして下さいね~(笑)
これからも宜しくお願いしま~す(^O^)/
【2011/07/16 00:22】 | ベル #- | [edit]
chami姉~~~
4才のお誕生日おめでとう★★★
ボスの2日後で、姫の2日前なんです!!
よし!覚えたぞ^^

お誕生日ケーキが豪華!!
ママさんに食べさせてもらって、可愛いな~~~^^

これからも、chami姉~ヨロシクね!!
chami家にとって、素敵な1年になりますように~~~♪
【2011/07/16 02:14】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
chamiちゃん☆
お誕生日おめでとうございます!
昨日私が欲しがったケーキは姉さんのだったか…(笑)美味しそう!
4歳の1年間も、毎日健康で幸せでありますように!
chami姉、nicoと遊んでやってねー!
【2011/07/16 02:48】 | ちっち #- | [edit]
1510ちゃん

(´▽`)アリガト!

chami家は
優しくて男前ないっちゃんと
同じく優しい10ちゃんと
いつも明るいまめちゃんと
みんな大好きです♡

いっちゃん今年もいっぱい遊ぼうね♪
一緒に泳いじゃう?
【2011/07/16 22:43】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
まだ4歳なんだけど、姉さん気取りの貫禄出てるヨネぇ~(汗)
プレゼントはみんなchamiに似合うもの、好きな物ばかりで、
感謝感激です♪実は当の親からはプレゼント無しって言うのは裏話。。。

らんたん今年もいっぱい遊んで下さい♪
涼しくなったらね。。。(;^ω^)
でも、道満エステは付き合うよ(*′艸`)泥パック♪
【2011/07/16 22:47】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちかっぽさん

ありが( ・ω・) ㌧
まさかケーキを食べるのにこんなに苦労するとは。。。(汗)
でも、まんざらじゃないみたい(′艸`*)
テス子今年も女子ボール部頑張ろ~'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/16 22:49】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今年もと言うより、明日お願いします(*′艸`)
楽しんじゃお~ねぇ~( ^,_ゝ^)
【2011/07/16 22:51】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
冲ちゃんさん

ありがとうございます(*′艸`)
そう、ボス君の2日後の姫ちゃんの2日前!!
うちも覚えた(^ω^)

誕生日ケーキはねぇ~ホールのやつは高すぎる
ので、これでも一番安いやつ。。。(汗)
chami姉結構わがままで、大きいままだと食べないの(汗)

こちらこそヨロシクお願いします♪
涼しくなったら、また毎週屋外パーチー
やりましょ♪
【2011/07/16 22:58】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちっちさん

ありがとうございます♬
そうそう、ちっちさんもchamiと一緒に食べるのかなぁ~って(;^ω^)
こちらこそヨロシクお願いします♪
nicoちゃんもこんな姉さんですが、遊んで下さいねv(´∀`*v)
【2011/07/16 23:02】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
chami姉おめでとー!
4歳なんだねー!
だいぶおねいさんなのにあんずのおバカに
たまに付き合ってくれてありがとう(笑)
夏は一緒に道満水遊びしよーねー♪
【2011/07/18 21:59】 | あんママ #- | [edit]
あんママさん

ありがとうございます┏o ペコッ
あーさんと一緒の道満温泉大好き女ですが、
これからも宜しくお願いします( *´艸`)
【2011/07/20 10:23】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/245-9a67f076

