スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初キャンプ①かぁ~らぁ~の熱中症(TдT)

 2011-07-20
タイトルおかしいなぁ~(´ヘ`;)ウーム…

まぁとにかく今年初キャンプに行ってまいりまして。。。

DSC_7656.jpg

行きから暑かったι(´Д`υ)アツィー

IMG_1264.jpg

行きの高速で那須ICのドックランで一休み&朝食って事で、

遊ばせおりまして。。。


DSC_7636.jpg

今回のキャンプお誘い頂いた、同じマンションの

おなじみベルさんです(´∀`)

DSC_7634.jpg

ベルさんはお鼻が長いから、暑さはヘッチャラだね♬

DSC_7640.jpg

こんな所で珍しい犬種の『スタッフォードシャー・ブルテリア』の男の子

凄く人懐っこくて、フレンドリーな子でした(・´з`・)

で、この後。。。

chami姉、ランを出た後、何か様子がおかしいなぁ~と

思っていたら。。。

コロンとひっくり返ってしまい Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

慌てて、車に戻り、保冷剤等で冷やし。。。

事無きを得ましたが、焦った(;´Д`)

間違いなく熱中症だったと思います(汗)

アスファルトなんかは歩かせてないし、

ランだけだからそんなに暑かったのか、

やっぱり温泉無いと。。。(TдT)ダメか

でも、本当に大事に至らなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

まぁこんなトラブルがありつつも、無事到着致しまして。。。

DSC_7647.jpg

羽鳥高原レジーナの森にやって参りました♬

DSC_7673.jpg

まぁ何とかchami姉も羽鳥温泉に浸かったら、元気を取り戻し

た様で。。。良かったε-(´∀`*)ホッ

続く・・・


chami姉シッカリしなよぉ~のポチッとお願いします♬
ランキング参加中です♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
去年一吾も熱中症?で軽い痙攣(汗)
姉さんも気をつけましょうね~!

でも、大事に至らなくって
ヨカッタよ♪

【2011/07/21 00:32】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
はじめまして!「うちのこ☆てんてん」の母ちゃんことボスてんちゃんと申します。
いつも、こっそりコソコソ覗いてはポチッと押し逃げしていました。(スミマセン)

ところで、レジーナの森へ行ってきたんですね!
まずは、ようこそ!ふくしまへ♪(← 一応、福島県民なもので)
いっぱい楽しめましたか?
実は、ブログ友達のパピヨン犬のマリンチャンのブログに、chamiちゃんとベルさんの写真がチョット写っているんですよ。(1枚ですが・・(汗))
我が家はレジーナに何度も行っているけど、ボステリ遭遇率が非常に低く悩んでいたんです。(涙)
その事をよく知るマリンちゃんのママが、ボステリを発見し私に見せようと写真を撮ってくれたのだと思います。
宜しかったらお時間のある時にでもマリンチャンのブログを覗いてみて下さいね!
アドレスはこちらですよ⇒http://marintiffany.blog130.fc2.com/blog-entry-480.html

chamiちゃんの熱中症大事に至らなくて良かったですね。
我が家も気をつけないとだなぁ~。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m

【2011/07/21 09:46】 | ボスてんちゃん #- | [edit]
熱中症こわいですよ~
ほんと大事に至らなくてよかった。
うちのも昨年は完全に熱中症になったから今年は気をつけてるけど
それでも、この暑さだもん、日中は外で遊ばせるのがこわいです。
chamiさんも気をつけてね~
「レジーナの森」一度は行ってみたいですよね~
どんなキャンプだったのか楽しみにしてますよん♪
【2011/07/21 09:51】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
旅行お疲れ様でした☆
chamiちゃんの熱中症事件は本当びっくりしました~(°□°;)
大事にいたらなくて良かったです(◎o◎)
色々段取りありがとうございました☆
ママの料理めちゃくちゃ美味しかったです(o^∀^o)
初キャンプ無事終えて良かったです☆
ちぃこうめこがご迷惑おかけしました(・_・;)
楽しかったです~また行きましょう~☆
【2011/07/21 13:42】 | ちぃこうめこママ #- | [edit]
chami姉~~~~大変だったね(泣)
ランにいるchami姉は下向き加減で元気が無いって
いえばそう見えるけど、いきなりコロンは(驚)
熱中症かぁ、怖いね!とにかく大事に至らなくて
良かったよ(-_-;)

レジーナ!!!良い所ですね♪
続きも楽しみにしてまっす♪

いやぁ~~ホント姉さんビックリさせないでよ。。。
【2011/07/21 16:15】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
壱五壱0ちゃん

いやぁ~本当に焦ったよ。。。(汗)
実は以前、近所の散歩で会ってた柴犬が熱中症で
亡くなったのを知ってたから、気が気じゃないよね(TдT)

本当に大事にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
これから自前の温泉持ち歩かないとダメだね。。。
【2011/07/21 20:55】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
旅行お疲れ様でした~(*^^)v
いやぁ~chamiちゃんが倒れた時はほんとーーーーにビックリしましたよ(◎o◎)
でもその後は無事過ごせてよかったね
ほんと楽しい旅行だったな~
またみんなでお出かけしましょうね♪

【2011/07/21 20:56】 | ベルママ #- | [edit]
ボスてんちゃんさん

初めまして♫ありがとうございます(´▽`)アリガト!
レジーナの森良かったです( ^,_ゝ^)暑かったけど、遊べる小川なんか
があったので、chamiでも問題なく!?遊べました(´∀`)
マリンちゃんのブログ拝見しました♫確かにランに入った時は、
数匹いたのは分かっていたのですが、その後、すぐにいなくなってしまった
ので、まともにご挨拶も出来ず。。。(;><)
実はこの日、1匹ボステリさんと遭遇してたんです(´・ω`・)エッ?
お昼位にチェックインの手続きをして、外に出たら、ボステリさん発見!!
その場だけだったんですが、うちがランに入る前に、帰って行くのが
見えまして。。。

と、長々書いてしまいましたが、こちらもブログ遊びに行かせて
頂きます'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/21 21:03】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

いやぁ~本当に怖い。。。ガクガク(((n;‘Д‘))η
いつも気を付けて、水分補給やら、日中のアスファルト
は絶対に歩かせないとか。。。
でも、この暑さじゃいくら気を付けても、人間もキツいもんね~(汗)
『レジーナの森』オススメです♫犬が遊べる施設が充実してて、
キャンプするにも、温泉やスパ、トイレ関係も綺麗だし、
レストランもあるから、朝食だけバイキングとか。。。
chami家ももう一度行きたい場所になりました♫
【2011/07/21 21:10】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちぃこうめこママ

お疲れ様でしたぁ~(^ω^)
あの後、無事に仙台着けましたか?
本当にうちもちいうめちゃんも鼻ぺちゃだから、
気を付けないとね~反省。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は2泊3日位でゆっくり出来れば一番いいんだけどね☆
またみんなの休みがあった時は行こうね~'`ィ (゚д゚)/
【2011/07/21 21:15】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

本当にビックリした( ゚д゚)ハッ!
ランで遊んでる時に、やけにベンチの下の日陰に
入って休むなぁ~と思ってて、水は普通に飲ませてたし、
後足りないもの。。。温泉だ~( ´゚д゚`)アチャー
と言う事で、今後は移動温泉持参します'`ィ (゚д゚)/

レジーナ良いとこ一度はおいで~ってか(′艸`*)
本当に良い所だったんで、らんたん家もいかが?
【2011/07/21 21:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

こちらこそお疲れ様でした♫
本当に焦ったよね~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
見事にコロってひっくり返ったもんね(汗)
レジーナも川があったから、助かったよε-(´∀`*)ホッ
今度は移動温泉忘れずに持参します'`ィ (゚д゚)/
今度はパパ後合流で2泊3日で行こうか。。。(′艸`*)
【2011/07/21 21:23】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
えー!そんなことがあったんですね。
怖いよー…
本当に何事も無く良かったです!

夏はすぐに冷やせるものを持ち歩かないといけませんね。
【2011/07/22 01:16】 | ちっち #- | [edit]
ちっちさん

いやいや(汗)本当に焦ったよぉ~
普段から気を付けてはいたつもりだけど。。。
やっぱり犬は汗かかないからね~(TдT)
こうゆう時はやっぱりカート必要かな。。。

遠出する時は桶と水が必要かな。。。(′艸`*)
【2011/07/22 20:44】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/246-88f9d89c

