
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプ in レジーナの森かぁ~らぁ~の飛行犬

 2011-07-21
無事事なきを得て、到着したレジーナの森♫早速探索に。。。

DSC_7693.jpg

さて、どこから行こうか。。。広いな。。。(;^ω^)

DSC_7670.jpg

とりあえず、熱中症予防の為に、レジーナ温泉に。。。

入って、クールダウンしとかないと。。。

DSC_7658.jpg

ベルさんも一応、クールダウンしておきましょうか( ^,_ゝ^)

DSC_7672.jpg

姉さんもうイイですかね。。。(汗)

DSC_7674.jpg

人間もお犬様も涼んだ後は、ひと運動。。。

レジーナの森は犬の施設が充実してて、まずはこの施設で。。。

DSC_7719.jpg

犬の50M走コース♫ここで気になっていた飛行犬の

撮影会をすることに。。。ここからは連続でごらん下さい。

IMG_1268.jpg

まずはchami姉

IMG_1273.jpg

続いてベルさん一番綺麗な飛行♪

DSC_7908.jpg

後から合流のちぃこちゃん片足だけ飛んでなかった。。。

DSC_7922.jpg

同じくうめちゃんタイミングが合わなかった。。。残念(TдT)

今日はここまで'`ィ (゚д゚)/


おぉ~飛んでるね~のポチッとお願いします♪
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
飛行犬ベル♪とってもいい写真でお気に入りです)^o^(
来年の年賀状に使おう(笑)
【2011/07/22 08:30】 | ベルママ #- | [edit]
すっごい、めちゃめちゃ飛んでるじゃないですか~
いいな、こんな写真が撮りたいのよ。私も!!
流れてる小川もすてき、chamiさん気持ちよさそうに入ってますね。
レジーナの森、やっぱり魅力的なところだぁ!!
【2011/07/22 13:12】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
ベルママ

ベルさん一番綺麗に飛んでるよね♪
有名な写真もやっぱりジャックだしね♫
本当は横からとか撮りたいんだけどね~( ^,_ゝ^)

是非是非年賀状使って下さい(′艸`*)
【2011/07/22 20:48】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

エエでしょ~飛んでるでしょ~( ^,_ゝ^)
このつい2~3日前にテレビで飛行犬の撮影の事
やってて、これは俺でも撮れる!!と思って挑戦!!
まぁまぁ上手くいったかな(′艸`*)

夏は川などの水があるとこじゃないとダメだね~
レジーナの森、良い所ダス(^ω^)
【2011/07/22 21:06】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/247-3270a759

