
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプ in レジーナの森。。。③

 2011-07-22
さぁ~一生懸命走ってもらったら、テントの準備。。。

DSC_7687.jpg

さぁ~歩いて行こうか♫

DSC_7700.jpg

レジーナの森にはドックフリーの散歩道があって、

ノーリードで散歩出来ます♫

DSC_7697.jpg

木陰で涼しく散歩出来るし、これはイイ(´∀`)

P7177442.jpg

さぁっテントとか設営するぞ。。。(汗)手伝う気無し?

DSC_7764.jpg

あれ~ベルさんまで手伝う気無し。。。(汗)

DSC_7763.jpg

さっ出来て来たよぉ~

DSC_7768.jpg

さぁ~出来たからちょっとだけ遊びに行こうかねv(´∀`*v)

P7177574.jpg

涼しくなって、ランランラ~~ン♫

続く。。。


いいじゃぁ~~~んレジーナの森♫のポチッと宜しくです♪
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
レジーナの森、行ってみたいと思いつつ
早1年経過してます・・・
楽しそうだな~!!
ワンコが楽しめる施設がいっぱいあるんですよね~^^

初日のchami姉、熱暑病ビックリしました><
元気になってよかったです!!

続きも楽しみにしてま~す♪
【2011/07/23 20:48】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
冲ちゃんさん

レジーナの森オススメです!!犬の施設が充実してるし、
キャンプでも、コテージでも施設が綺麗だし、温泉あるし、
これで暑くなければサイコー(汗)
熱中症は本当にビックリしましたよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何事も無くて本当に良かった。。。ε-(´∀`*)ホッ
【2011/07/25 21:12】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/249-c0b3d4af

