
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きんちゃくだ~でBBQだぁ~で川遊び♡

 2011-08-07
更新サボってたら、いつのまにかランキング超圏外(汗)

まぁいっか(;^ω^)さてさて、土曜日のお話・・・

1510ちゃんからお誘い頂き、向かいました巾着田♬

DSC_8289.jpg

この日も暑かったなぁ~(;^ω^)
DSC_8398のコピー


お誘い頂いた1510ちゃん♬この悪魔の笑顔の訳は後ほど・・・

DSC_8295.jpg

chami家はご近所おなじみかん太家も誘って登場♪

DSC_8299.jpg

お花見以来の久々虎鉄君♪コンチワ~

DSC_8301.jpg

こちらもお花見以来のディギー君♪

DSC_8332.jpg

結構みんなお花見以来で山田家の山ちゃん♪

DSC_8347.jpg

こちらは初めましての半蔵君♪

DSC_8611.jpg

アプリ君もお花見以来ですね( ^,_ゝ^)

今回、みなさん道具やら、食べる物は自前でしたので、

色々な感じで楽しめました♫当然chami家はホルモンで決まり♪

DSC_8306.jpg

その中でも絶品なのは山田家の

DSC_8291.jpg


ダッチオーブンでの・・・

DSC_8303.jpg

鳥の丸焼!!とジャガイモ、玉葱まるまる入ってます。

これが絶品!!ダッチオーブン( ゚д゚)ホスィ…

DSC_8312.jpg

冒頭で悪魔の笑顔をしていた10ちゃん。いっちゃん抱えて

どうするの・・・(汗)



と言う訳で、みんな水遊び開始~~

DSC_8485.jpg

虎鉄君、結構必死に泳いでた。。。泳がされてた?(瀑)

DSC_8365.jpg

かん太もビビりながらも結構いけそうじゃん♪

DSC_8609.jpg

Dちゃんも必死顔(笑)

DSC_8606.jpg

chami姉。。。温泉じゃないよ。。。(汗)

一気に書こうと思ったけど、続きはまた後日・・・

※ちょっと仕事の都合でコメ返信、ブログ更新2~3日後
になりますが、コメ&更新は必ずしまぁ~す'`ィ (゚д゚)/


ランキング参加中です♪応援宜しくです♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパ~、楽しかった~!!!
10ちゃんより
動画のまめちゃんの声
「10ちゃんもう一回、10ちゃんもう一回」
の方が鬼だよ(笑)

山田家の鳥!
ウマかったぁ~!
店できるね!
よっし、3人で道満で店開こ♪


また、やりましょね~♪♪♪

次はレッジーナ???
頑張ります!
【2011/08/07 23:27】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
先日はどうもありがとでした~
みんな食べて飲んで泳いで楽しい一日だったね!!
って、飲んでたのはchamiパパさんとゆっけとまめちゃんだけだったのかな(笑)
鳥の丸焼きたべてな~い!!
おそらくアプリをむかえに行ってるあいだになくなったか・・・
残念!!
また絶対やりましょ♪
【2011/08/08 09:36】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
みんなとっても楽しそう♪
chamiちゃん泳がなかったのかな?(笑)
BBQして川遊びして 最高ですね~

ダッチオーブンやっぱしほちぃなぁ~)^o^(
【2011/08/08 21:17】 | ベルママ #- | [edit]
虎鉄君、超必死! お目目が飛び出しそうよ~
すっごい臨場感の写真だなー。
夏ってかんじで良いですねっ☆
chami姐は熱中症大丈夫でしたか?
川があれば安心かっ☆
【2011/08/08 22:11】 | ちっち #- | [edit]
先日はおつかれさまでした~。
chamiねーさんも上手に水遊びして、本当いい子ですね~♪
写真がホント素敵です、広角ですか?
今度飲みながらじっくり教えてください。
男子会いつですかね~。。。
【2011/08/09 00:52】 | Dジョージ #iWfHidvU | [edit]
1510ちゃん

10ちゃんお疲れした~'`ィ (゚д゚)/
楽しかった。。。本当に楽しかった♪
動画ね~編集してる時は音声良く聞いてなくて、
分からなかったけど、確かにまめちゃん鬼だね(汗)

山田家の鳥サイコーだったΣ(゚Д゚)スゲェ!!
道満BBQカフェ『壱山茶』開こうか(*′艸`)

是非是非またやりましょ♪
レジーナは来年行こうよ♪今年は色々大変みたいだし、
落ち着いたら絶対行きましょ♫
【2011/08/10 21:30】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

お疲れ様でしたー
すいませんタバコやめてから、よくママに
「飲み方ひど過ぎ」って言われるんです。
口が寂しくて、食べるか飲むかで、完全に酔っ払い
でした。。。反省(TдT)
ゆっけさんも酔っぱらっておりましたねぇ~
10ちゃんのブログのガガはウケた( ´,_ゝ`)クックックッ

本当にかしこまらないで、気軽に何回もやりましょ♫
【2011/08/10 21:34】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

楽しかったよぉ~( ^,_ゝ^)
chamiちゃんの泳いでる写真がなぜ無いかって・・・
カメラマンパパちんで、川の奥に運んで泳がせてる
のもパパちんだから・・・(汗)
ママに一回カメラ持たせたけど、撮ってねーし(;´Д`)=3 フゥ

ダッチオーブン買うぞm9( ゚Д゚)
【2011/08/10 21:37】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ちっちさん

ちょっと川の流れが速かったから、結構みんな
必死顔だよね(汗)
chami姐は水があれば安心です(′艸`*)
逆に水が無い所には行けないけど。。。
今度はnicoちゃんも行こうね☆
ライフジャケット使わなきゃ★
【2011/08/10 21:41】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
Dジョージさん

お疲れ様でした。ありがとうございました、
ミーナちゃんの悩殺ショット、おじさんには刺激が強過ぎて。。。(;><)
D君も久しぶりで、chami姐にちょっかいだそうとしてくれてたけど、
相手にしてなくてごめんね~ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

最初の方の写真は10mm-24mmの超広角で撮ってます。
後半は28mm-300mmの望遠で撮ってます。
カメラ談義したいですね♫
10ちゃん男子会まだ~って忙しいか(汗)
誰か開いて~
【2011/08/10 21:47】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/251-a4bc6a83

