
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きんちゃくだ~で悩殺ショットのスイカ割り(*′艸`)

 2011-08-11
埼玉方面はゲリラ豪雨大丈夫でしたか?(nicoちゃん情報)

IMG_1458.jpg

仕事場から撮影した雲。。。この世の終わりかと思った(汗)

さてさて、まだ土曜日の続き・・・
DSC_8336.jpg

ミーナちゃんの悩殺ショットにやられっぱなしの親父達。。。

DSC_8341のコピー

でも、この父ちゃんの鉄壁の守りで、近寄る事も出来ない(汗)

なんてね♡

DSC_8573.jpg

ミーナちゃんスイカ割り♡ちょっと木刀は重いよね~

DSC_8584.jpg

しつこい様ですが、鬼のまめちゃんスイカ割り・・・残念

DSC_8587.jpg

このハゲオヤジ(chamiパパ)前日、何を思ったか、自分で五厘刈り(汗)

しかも、この時点で多分・・・ビール6本は飲んで酔っぱらい(汗)

DSC_8593.jpg

当然、酔っぱらいはウケを狙い過ぎて失敗(汗)

DSC_8598.jpg

チャイマルさんも残念ながら・・・失敗

DSC_8601.jpg

最後は半蔵君ママがしとめました( ^,_ゝ^)

DSC_8603のコピー

そろそろみんな盛り上がり全開!!

DSC_8664.jpg

いっちゃんも絶賛生け贄盛り上がり???

DSC_8673.jpg

なんか今回、いっちゃんショットが100枚位ある・・・

DSC_8675.jpg

いっちゃんお疲れ♡

DSC_8713.jpg

D君もお疲れ♡

IMG_1428.jpg

chami姉出番少なかったね。。。(汗)

皆さんまたやりましょね~~~'`ィ (゚д゚)/


ランキング参加中です♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
いやいや、ごちそうさまでした!
お腹いっぱいです(笑)

楽しかったなぁ・・・

ゆっけちゃんもSPARKしてるね~

この日の一吾、必死な顔しかしてないような・・・

ごめ~ん・・・
【2011/08/11 22:10】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
すいか割りの盛り上がりは予想以上でした。
回りの人たちも見入ってましたよね。
いっちゃんの必死な表情、イイですね~♪
D&みーなカットたくさんありがとうございます。
脱ぎたい年頃なんでしょうね~、コマッタコマッタ(汗)
【2011/08/12 01:02】 | Dジョージ #iWfHidvU | [edit]
すいか割り、盛り上がったんですねー。
せっかくなんで来年はうちの会社の後輩がすいか農家やっているので、
そこのを使ってやってください、と宣伝しておきます(笑)
【2011/08/12 09:54】 | すばる父 #p4G/89sk | [edit]
すいか割り、小学校いらいで懐かしくなりました!!
川キャンプも、実は初めてでして・・・
楽しかったです。
シングルで車なしので、行くだけになってしまいますが
もしよかったら、またご一緒させてくださいね。
【2011/08/12 14:03】 | チャイマル #LSNUZgwo | [edit]
1510ちゃん

みんなで持ち寄ったから、食べきれない程いっぱい
あったね~( ^,_ゝ^)

楽しかった・・・ゆっけさんもあの後は爆睡ガガ(瀑)
だったけど(′艸`*)

いっちゃんも楽しんだ・・・と思うよ(;^ω^)
【2011/08/12 20:57】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
Dジョージさん

スイカ割りは楽しかったです♪
写真見ると確かにみんな注目の的でしたね(汗)
酔っぱらいは気づきませんでした・・・(;´Д`)
酔っぱらいでもカメラは忘れずに撮りまくったんで( ^,_ゝ^)
ミーナちゃんねぇ~(´ε`;)ウーン
水着脱いじゃった時はおじさん困っちゃいました(瀑)
【2011/08/12 21:00】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
すばる父さん

ご無沙汰しております♪
何と!!スイカ農家!!
じゃぁ、来年はすばる家も強制参加ですね(*′艸`)
楽しみだぁ~♫
【2011/08/12 21:03】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
チャイマルさん

いやぁ~本当に楽しかったですね♫
お家が近ければ、かっさらって行くんですが・・・(瀑)
またまた是非是非行きましょう♫

お引っ越し頑張って下さい(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2011/08/12 21:07】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/253-4d2550ac

