スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

せっかくさ~早朝道満にさぁ~行こうかとさぁ~

 2011-08-12
この暑い夏をせっかくの早朝道満行こうかと

思ってたのに。。。chami姉ヒィ~トォ~って。。。(汗)

ダメじゃん。。。(TдT)

IMG_1363.jpg

chami姉これから3週は男子禁制。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1364.jpg

chamiさんさぁ~何すればイイの?超~暇じゃん(汗)

ライオンキングでも見に行く?(′艸`*)

IMG_1366.jpg

シンバ♫なんてね☆

あぁ~暇なんすけど~どうしよ・・・(汗)


ランキング参加中です♡
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ON-NOヒートー(汗)
姉さん、しゃーないよね!!

早朝ラン、うちも行った事ないんです~~~!
今週は行けないな><
どんな感じか、行ってみたいですよね~

しっかし、姉さん頭周りハデやねー(笑)
うちは嫌がって、被り物なかなかさせてくれません><
【2011/08/12 22:19】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
いいな~いいな~被り物( ´艸`)
ベルにも被らせて~(笑)
【2011/08/12 23:09】 | ベルママ #- | [edit]
chami姐さ~ん!
ヒート オツカレッス!!
そっか~姐さんは 避妊手術してなかったんですね~
3ヶ月も 男子禁制ですか~。
何しよ~ってなっちゃいますね~。
パパちんに どこか男子のいない
イイトコつれてってもらって~!
姐さんのカブリモノ♪カワイイ~!!
【2011/08/12 23:23】 | ちかっぽ #- | [edit]
姉さん一緒に水遊びできひんやないかーい!
温泉遊びには絶好の猛暑だすよ(笑)
夏におヒートってなんか大変そうだ…。
桃ちゃんかぶれないといいね。
【2011/08/12 23:43】 | あんず #- | [edit]
冲ちゃんさん

もう、今回で避妊しようかなと考えてます(汗)
あぁ~6時からラン行こうと思ってたのに・・・(涙)

ハデハデでしょぉ~セール品で思わず買っちゃいました(′艸`*)
ひまわりに合ってるでしょ♫
【2011/08/13 20:32】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

いいよいいよ♫
被っちゃう(*′艸`)
【2011/08/13 20:34】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ちかっぽさん

ちかっぽさん・・・3ヶ月もヒートだったら大変(汗)
3週間ですよぉ~( 」゚Д゚)」オーイ!

男子のいない所ねぇ~(´ε`;)ウーン…
難しいなぁ~(;´Д`)
良い所あったらお・し・え・て♡
被り物テス子も被ってみるかい(*′艸`)
【2011/08/13 20:39】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
あんママさん

あーさんごめんよぉ~(TдT)
本当に早朝道満張り切って行こうと思ってたのに・・・
今月いっぱいはダメだろうなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、6時に行っても誰もいないか!?
【2011/08/13 20:41】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/254-62d7bc98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。