
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

隅田川花火大会2011

 2011-08-29
chami家隅田川沿いに住んでおりまして・・・

毎年恒例で・・・って今年は前日にどうする?

なんて言っておりましたが・・・みんな近所なんで、

DSC_8826.jpg

あっちゅうまに宴会開始~って、今年はchamiパパまじめに・・・

花火の写真撮ってみました♫

毎年、飲んだくれて、花火なんか見ちゃいなかった(汗)ので

雰囲気だけお楽しみ下さい♬

DSC_8742.jpg

DSC_8753.jpg

DSC_8774.jpg

DSC_8827.jpg

DSC_8910.jpg

DSC_8956.jpg

DSC_8974.jpg

この後、しっかり飲んだくれたchamiパパでした( ´゚д゚`)アチャー


たぁ~まやぁ~のポチ?っとお願いします♡
ランキング参加中です♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
隅田川の花火は豪華ですね~
まぁ 花火よりダンゴがいいのかな
パパさん 写真係ご苦労様でした
そうそう 街灯が邪魔だったんですよね
でも とっても綺麗に撮れていますよ
家の方は 江ノ島花火もなく 寂しい夏でした
カメラもしょぼいし 腕もあれなもんで
いつも花火を撮っても 何撮ったのか解らない写真しかありません(笑)
あ でも江ノ島花火 11月にあると言う噂なので 良かったら遊びに来てください
飲むためには 泊まりでしょうかね(*'ー'*)ふふっ♪
【2011/08/30 10:44】 | RIKI TAMA #hd8AzkvA | [edit]
RIKI TAMAさん

毎年まともに見てなかった(汗)から、豪華なのか
分からなかったけど、やっぱりTVでやるだけあって、
豪華ですね♬

江ノ島の花火11月ですか・・・台風シーズンは終わってて、
でも・・・寒いっすね11月に花火なんて・・・

あ・そ・び・に?行っちゃいますよ(′艸`*)
板じゃ無くて、酒持って行けばいいですかね(瀑)
【2011/08/30 20:31】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/261-2cad95f3

