
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハードな週末・・・(汗)

 2011-08-30
土曜日に隅田川花火大会ありましたが、日中はママと

お出かけしておりまして・・・まずは

IMG_1588.jpg

大好きなpatagoniaのセールやってたんで・・・朝一渋谷

一応、セールなんでチョロっと買いーの

IMG_1592.jpg

実は毎朝見てるテレ朝のニュース番組で見た、

IMG_1591.jpg

芝公園オクトーバーフェスト2011

IMG_1590.jpg

ドイツビールが飲めるんです♬ちょっとお高いですが(汗)

ここで3杯ほど美味しい地ビール堪能しました♬

9/1~は豊洲でやるそうです♬ちかっぽさんいかがですか?(瀑)

IMG_1589.jpg

ところで、東京タワーの先っぽ曲がってるのが気になってる

パパ・・・本当にいつ治すのでしょうか・・・(汗)

その後の隅田川花火大会で写真撮りーの、その後飲み~ので、

IMG_1596.jpg

chamiさん草食べ過ぎ・・・(汗)日曜日に続く・・・


chamiパパ飲み過ぎやろ~のポチッとお願いします♫
ランキング参加中です♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ご使命アザッス!! 笑!!
豊洲~近いぞ~近いぞ~!
これは 行かなければ!!
ちかっぽ誕生日が近いので
そこでお祝いしちゃいますかね~☆
ソーセージおいしそ~です(^0^)/// 
いつまでやってるんですかね~??
【2011/08/30 21:33】 | ちかっぽ #- | [edit]
ちかっぽさん

やっぱり豊洲と言えばちかっぽさんしかいないっしょ♬
9月1日~11日までやってるそうですよ♬
詳しくはブログのオクトーバーフェストをクリックしてみて下さい♡
現地レポートブログ楽しみにしてます(瀑)
【2011/08/31 21:30】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
パパ、その夢のようなビールとウインナーのフェスは道満でやらないの???

あっ、またパパ飲みすぎちゃうもんなぁ・・・
【2011/08/31 21:39】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
1510ちゃん

そりゃオータムフェスタin道満やるでしょぉ~'`ィ (゚д゚)/
15家引っ越しの最中に・・・(瀑)
【2011/08/31 21:56】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/262-46820bcc

