
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飲んだくれてばかりじゃ・・・

 2011-09-05
最近、正直、飲んだくれなchamiパパ

そして、ブログサボりまくりのchamiパパ

しゃーないっす!!

IMG_1617.jpg

鹿児島の友達からこんなん届いちゃったら♡

IMG_1618.jpg

そりゃ飲むしかないっしょ♬・・・(汗)

まぁ、それだけじゃただの飲んだくれブログなんで・・・

一応、chamiさん♬

IMG_1629.jpg

土曜日、天気がどうなるか分からず、出かけるに出かけられず、

家でダラダラ・・・伸び90cmです(瀑)

IMG_1634.jpg

と、ダラダラしていると、chamiパパの弟が来て、

いじられるchami姉・・・(汗)

なぜ、弟が来たかと言うと、これを譲った為(´・ω`・)エッ?

IMG_1532_20110905203004.jpg

これ譲っちゃったら、chamiパパカメラ無いじゃんって・・・

心配ご無用m9( ゚Д゚)

IMG_1637.jpg

Nikon D300sにグレードアップしました♬

本当にこれが欲しかった・・・(TдT)

うっ嬉すぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

弟に譲ったお金等で、差額も少し追加しただけで購入♬

しかし、使いこなせるかが問題・・・(汗)

とにかく使わなければ!!さて練習しに行きますか♬

IMG_1646.jpg

もちろんここに!!いざ温泉へ!!

つづく~~~


ランキング参加ちぅです♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
つづくのかよ~(><)
飲んでばっかいないで、早く更新しろいっ!

カメラ・・・やっぱ違うの???
スゲーなぁ(憧)

昨日は楽しかったね~♪
どしゃ降りは余計だったけど(笑)

楽しみにしてますよん。
更新!

早くしろいっ(^^)
【2011/09/05 21:54】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
うわぁ~新しいカメラ買ったんですね!!
いいなぁ。
道満まで連れて行くんで、
うちの虎鉄も撮ってあげてくださ~い!
【2011/09/06 13:16】 | vanbi #XbnZBJT2 | [edit]
1510ちゃん

10ちゃん更新遅くてさーせんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
正直・・・毎日汗かき過ぎで飲み過ぎです'`ィ (゚д゚)/
ブログより先に、ハマってる写真アプリの方更新しちゃったの(汗)
最近さぁ~そっちの方が楽しいし、楽でさぁ~♪ついつい(;^ω^)

やっぱり道満は楽しい♫
確かに土砂降りは余計だったけど、
木の下に回避して正解だったね。

更新するけど、引っ張るよ・・・(瀑)
【2011/09/06 21:52】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
vanbiさん

買っちゃいました(*′艸`)
しかし、使いこなせてません(汗)
あと、半年待って下さい(瀑)
なんてね(笑)
撮りますよ♫いくらでも♬
【2011/09/06 21:53】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/264-fc0a74a9

