
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の道満♬

 2011-09-06
超~久しぶりに道満へ・・・

7月の頭に来た以来らしい・・・(汗)

DSC_0037.jpg

ちょっとまだあちぃか?

とりあえず着くなりいきなり温泉へ・・・

DSC_0006_2.jpg

なんか、温泉周り凄い事になってまんな・・・(汗)

と、すぐに入れ替わりで、入浴に来た、

DSC_0009_2.jpg

もなかちゃん♬久しぶり♫

DSC_0047.jpg

2ヶ月も会わないうちに素敵になっちゃって♡

DSC_0051_2.jpg

もなちゃんまんざらでもなさそう・・・(瀑)

DSC_0032_2.jpg

と、この日はラッキーだったのか、白黒ワラワラ♪

DSC_0096.jpg

パパさんとはTwitterやらブログなどでは存じておりましたが、

実際にお会いするのは初めてのレオン君♬

DSC_0071_2.jpg

エアー水かきしてるヴィーナスちゃん♪カワエぇ~

拡大すると・・・

IMG_1652.jpg

ムキャー(´∇`)♡

DSC_0110_2.jpg

他にも沢山白黒♪

DSC_0085.jpg

おりまして、ラッキーな日曜日♪

DSC_0091.jpg

この日はパパちん一人で行ったので、chamiから目を離せないし、

う○もの処理やらおし○この処理やらで大忙し(汗)

NEWカメラどころじゃなかった・・・(TдT)

で、帰ろっかな~って思ってたら、場外に・・・

IMG_1657.jpg

部長~♡

つづく(′艸`*)


誰だぁ~部長って?顔見えないぞ・・・ポチッと押してもらえれば見えるかも・・・
ランキング参加ちぅです♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ぽちっと・・・
って・・・
見えないじゃないかぁ~!

ま、あいつでしょ、あいつ。

ボール好きの、しつこいあいつ(笑)

つづき、楽しみにしてます♪
【2011/09/06 22:37】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
ははぁ~~~ん(^_^;)
やはり場外にいらしたのねぇ~~(笑)部長~~

chamiパパ~~おにゅーのカメラ☆
はやく腕前見せてよ~~~~って
ヴィーナスちゃんの加工もそのカメラなの?
【2011/09/06 23:07】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
わ~!!白黒いっぱ~い!!
行った先に 偶然白黒がいっぱいいると
テンションあがりますよね~♪
あ~。。。ワタシもルタがランで遊べるようになったら
写真、ほとんど撮れなくなるんだろ~な~ 笑!!

部長~!!この日も場外に~♪
ポチッ!ポチッ!ポチッ!!
おにゅうカメラの写真 早くみ~た~い~~!!です!!
【2011/09/07 02:15】 | ちかっぽ #- | [edit]
どうも~! 起きられない女、ちっちです(汗)
昼間から沢山白黒居たんだね~
もなかちゃん、ホント良い顔になってる~~!
月齢も近いし、nicoが道満に行き始めて初めて対面したボストンなんだ♪
道満が冬時間になったら間に合ってないから、もうちょっと早く行動します…
ヴィーナスちゃんの可愛さが忘れられないっ!
ふじっこのお姉さんてのもビックリ!

【2011/09/07 02:25】 | ちっち #- | [edit]
こんにちは。
こんなに沢山の白黒が集まるなんて本当に羨ましい~。
私、こんなに沢山の白黒をナマで見ちゃったら興奮してオシ◎コちびっちゃうかも(笑)
こちら福島では、お散歩していても犬にも猫にも遭遇する確率が低くなってしまって、皆さんどこでお散歩しているんでしょうねぇ??

ところで部長さんとは誰なんでしょう?
続き楽しみにしていますね(*^_^*)
【2011/09/07 12:39】 | ボスてんちゃん #- | [edit]
1510ちゃん

ポチッとしたの?ほんとに?
おっかしいなぁ・・・???
FC2メンテ中かな???

まぁ、彼ですよ彼・・・今度引っ越し
するとかしないとか言ってるお宅の彼ですよ・・・(瀑)

続きはまた今度・・・(汗)
【2011/09/07 20:09】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

やっぱり彼は場外に必ずいてくれます♬
あまりの爆走っぷりに顔が出せません(汗)

カメラ買い替えたんだけど、相当練習しないとダメダメ(汗)
今回の写真全部NEWカメラだけど、何とか見れる写真だけだもん(TдT)
ヴィーナスちゃんのはiphoneのアプリで加工した写真だよん♬
【2011/09/07 20:13】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ちかっぽさん

本当に久しぶりに行って、これだけ会えると
ちょぉぉぉ~~~幸せですよね♡
ルタ男がランに入っても、みんなが面倒見てくれる
から大丈夫でしょ♬だって、テス子の時もそうだしょっ(汗)

部長さん、さすが裏番長!!勢い良過ぎて顔見えませんでした(瀑)
・・・ちかっぽさん・・・これおにゅーのカメラで撮ったんですけど・・・(汗)
【2011/09/07 20:23】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ちっちさん

良かったよぉ~(;´∀`)来てくれてぇ~
来そうもなかったから、帰ろうかと思ったら、裏番長が通りすがった
から、『ちっちさん来るって言ってた』って10ちゃんに言ったら、
すかさずメールしてくれてさぁ~(;^ω^)

もなちゃん前は結構人見知りな印象だったけど、この日は近くにいっぱい
来てくれて、この悩ましげなポージング(瀑)かわえぇ~
ヴィーナスちゃんは可愛過ぎ!!しかし、chami子とタメセン張れる女っぷり(汗)
ふじっこちゃんのお姉さんとはオドロキΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
【2011/09/07 20:31】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ボスてんちゃん

こんにちわ♬
本当に2ヶ月ぶりに行って、こんなに会えるなんて、素敵な場所です♬
福島では・・・そうですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あの『あづま総合運動公園』
ヤバいですよね( ゚д゚)あの広さで、てんてん1匹なんて・・・
そこでボステリフェスタとかやったら楽しいんだろうなぁ~・・・
収集つかないか・・・(瀑)

部長?あぁ~誰なんすかね~(瀑)
なんか表道満退部に追い込まれてるらしいっす(笑)
【2011/09/07 20:38】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/265-496aa023

