
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道満でほのぼの週末♪ その4

 2011-09-08
何か・・・タイトル間違えたか・・・?

その4?そんなに書いた覚えないな・・・?

IMG_1657.jpg

で、誰だっけ?(瀑)

まぁ言わずと知れた道満のLR部 部長一吾君でございます。

いきなりおかしなポーズな写真ですが、

これは、まめちゃん譲りでしょう(汗)

DSC_0155_2.jpg

久しぶりに爆走っぷりを見させて頂きました♪

DSC_0157.jpg

そして、部長の優しい優しいママさん?

もとい、道満の裏番長、鬼のまめちゃんの舞♬

DSC_0162_2.jpg

会うなり、『飲んだくれ父ちゃん♪』って言われた・・・(TдT)

まぁ、間違っちゃいませんがね・・・(汗)

DSC_0165.jpg

そして、引き続きレオン君とヴィーナスちゃんも

裏道満部活動に参加♪

DSC_0190_2.jpg

どうも、NEWカメラの露出補正がまだ慣れてなくて、

暗かったり、白抜けしたり・・・奥が深い・・・(汗)

DSC_0195_2.jpg

そして、やっとこさ到着のnicoちゃん&ちっちさん♪

最近、iphoneアプリInstagramで仲良く

させて頂いており、行こうかなぁ~なんて言ってたもんだから、

粘ってた次第で・・・(;^ω^)

DSC_0246_2.jpg

お久しぶり♡nicoちゃん♪何か毎日見てる様な気はするけどね( ^,_ゝ^)

DSC_0225_2.jpg

さてさて、部活動やるぞぉ~m9( ゚Д゚)

DSC_0208_2.jpg

DSC_0224_2.jpg

DSC_0213.jpg

15家の摩訶不思議・・・

なぜか、裏道満温泉にクールダウンに行った帰りに、

猛ダッシュで帰って来て、ハカハカ言ってる部長(汗)

DSC_0256_2.jpg

そして、笑顔のnicoちゃん

DSC_0248_2.jpg

楽しい週末でした(´∇`)

遊んでくれた皆さんありがとやんした♪


ランキング参加中です♪ポチッと押して頂けると嬉しいです♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパ・・・
引っぱったうえに
タイトルパクリ???
裏番から怒られるよ~(笑)

楽しかったスね~♪
あんな感じが、イイッ!

そろそろ、シーズン突入です。
また遊びましょ、RIKIしゃんも呼んで(^^)
RIKIしゃぁ~ん、待ってるよ~!
8しゃんとこげちゃんも呼んじゃお!

なんで、ウチのコマッタボーイは
グラウンド⇔別館、全力疾走なんだろ???
【2011/09/08 23:24】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
新しいカメラ、調子どうですかー。

絞り優先とかシャッタースピード優先とかは理解できるようになりましたが、感度とか
ホワイトバランスが難しくてよく判りません。写真撮り始めると設定も忘れてしまいが
ちで。chamiパパさんのお話が聞きたいー。

タイムリーなことに愛犬写真コンテストやっているので宣伝も兼ねて・・・
【2011/09/09 01:05】 | すばる父 #rbj6yZGk | [edit]
本当にモタモタ人間で…遅くなりました(汗)
それにしても、chami姐毎日見てるから…久しぶりだったけどそうでもなかったね♪
nicoってあんまり動いてるっぽい写真無いから、にんじんに一生懸命な姿、嬉しいな。
携帯からアクセスして画像を保存して通勤の楽しみにしよーっと☆
【2011/09/09 02:36】 | ちっち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/09 02:40】 | # | [edit]
1510ちゃん

ん?・・・タイトルかぶってた?あれ?ん?
たぶん飲んだくれてたから、覚えてないや(汗)

久しぶりだったけど、あんなゆる~い感じが大好き♡
犬も人間もストレス発散♬
これから、こっ寒くなるまで、オータムフェスタで
マターリやろうよ10ちゃん♬
RIKIしゃんも8しゃんもこげちゃんもみんな呼んじゃえ!!

しかし、お宅さんのボーイは放置プレイは好きだし、
グラウンド⇆別館全力疾走・・・誰に似たの?
【2011/09/09 21:07】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
すばる父さん

いやぁ~難しいです(汗)
以前はモードダイヤルで結構、カメラ任せか、絞り優先モードで
こなしてたんですが、今回はそうはいかない・・・(汗)
シャッター優先でやると暗くなるし、絞り優先だとブレるし・・・
今度はISO感度やらイジったりして、格闘中です♬

なぬっ!!愛犬写真コンテスト!!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
【2011/09/09 21:14】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]
ちっちさん

もぉ~来ないかと思ったよぉ~また寝ちまったかって(瀑)
本当にここのところ毎日、chamiとnicoちゃん見せ合ってる
から、実際会っても何か自然?的な画面か実物か分からん・・・
まぁ、それは大げさですが、これからも( ゚д゚)ノ ヨロ( ゚д゚)ノ ヨロ
カメラは今度会うまでに上達しておきます'`ィ (゚д゚)/
【2011/09/09 21:18】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/268-6aef9f57

