
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Happy Birthday

 2010-11-15
本日、11月15日chamiママの誕生日
Congratulations on the birthday!!


なんですが・・・


もう喜べない・・・そうで・・・(´・ω`・)

しかし、誕生日=結婚記念日!!で

DSC_2348.jpg



chamiママ十八番のハンバーグ!!
しかし、じっくり寝かせる時間がなくてちょっと失敗したそう(´Д⊂ヽ
でも、おいしいです( ^,_ゝ^)
chamiはタマネギ入ってるからダメ~だよ

chamiからのプレゼント♪

DSC_2356_edited-2.gif

多分、ハンバーグの味がしてたんでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)
ベロンベロン舐めまわしてました('A`)

DSC_2357.jpg

我が家二人なので、ホールは大きすぎるので、大体こんな感じ
ママ的には色々味わえるからこっちの方が良い様です。
chamiも同じ考え?

DSC_2361.jpg
いやいや(;・∀・)ガン見し過ぎ・・・
太りまっせ~( ´)Д(`)


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
OH!~~~♪
chamiママさん♪&結婚記念日♪おめれと~~ございます(^_-)-☆
ママさん♪私よりはるかにお若いんだからまだまだおめでたいですよ~♪
我が家もぱぱの誕生日が入籍記念日です!忘れ無くって良いね♪
chamiさんもハンバーグたべたいよね~~~(^_^;)
玉ねぎ無しで作ってもらおうか?(笑)
ほんとお料理上手みたいで!私も食べたぁ~~~い(^-^)
【2010/11/15 21:58】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
chamiママ~、お誕生日おめでとう!
そして、パパ&ママ、結婚記念日おめでとうございます!
ハンバーグ&ケーキ美味しそう♪
今度、「特技=料理?」のママさんのお料理ご馳走して下さ~い。
今日の夜散歩で会えたら、昨日のW記念日のお祝いに、かん太のチューをプレゼントします。(あっ、いらない!?)
【2010/11/16 08:54】 | かんママ #- | [edit]
らんたんまま

【。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚】(*ノωノ)
若くありません|*゚ノロ゚)ヒソヒソ  確実に(σ´Д`)の方が上でっせ_| ̄|○ ガクッ
わざわざ(σ´Д`)の誕生日に入籍・結婚 これは忘れない為だと……
chamiパパは記念日とか色々覚えてて(σ´Д`)の方が忘れてる方が多い(´゚艸゚)ブッ
今回のハンバーグは失敗作で、ぉ外に食べに行けばよかったよぅな(*´□`)ァ゙ー 
また道満で会える事を楽しみにしてます( *´艸`)
何かイベントなどあったら教えて下さい┏o ペコッ

【2010/11/16 23:47】 | chami ママ #EvmDRqhQ | [edit]
かん太ママ

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ハンバーグ失敗作だしゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ぜひぜひぅちに食べに来てください(*´σω`)ェヘヘ♪
味の保障はありません(´゚艸゚)ブッ

散歩の帰りかん太ママからプレゼントめちゃめちゃうれしかったです(*ノωノ)
ましてやchamiパパにも(*´ェ`*) 
chamiの誕生日にもプレゼント頂いて…貰ってばっかり(ノ)´д`(ヽ)ンァアアア
かん太・ママ・パパの誕生日には…(*´エ`*)
これからもchami同様(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
【2010/11/16 23:55】 | chami ママ #EvmDRqhQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/27-2d640042

