スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最高の出会いを求めて・・・

 2011-09-10
ニコニコnicoちゃんとか、沢山の方々と毎日

楽しくSNSをやっているおなじみinstagram

その中で、同じボステリ飼いのご夫婦サーファーさん

と最近仲良くさせて頂いていて、パパちん平日休みが

とれたので、ふら~っと海までドライブしまして・・・

色々、会うまでに、ママさんとはinstagramしかしてない、

パパさんとはFacebook、さぁ直接連絡する手段が・・・

と言う事で、色々やりくりしながら、やっと会えました♡

RIKI坊♬

DSC_0482.jpg

感動です(TдT)だってだって・・・

すっ...素敵過ぎるご夫婦♡

DSC_0489.jpg

白黒4匹もいるんだよぉ~・・・?

もとい、白黒2匹のそれに近い人間2人・・・(汗)

最初はRIKI坊もギャウギャウやってたけど、それは知らない子

が来たら、しょうがないよねぇ~(;^ω^)

DSC_0485.jpg

で、また喧嘩売られたと思って、

売られた喧嘩は絶対買うchami・・・(汗)

ごめんよRIKI坊(;´Д`) 今度は仲良く出来るよ♪

DSC_0450.jpg

そして、サーフィンはもちろん抜群にうまいRIKIパパですが、

犬使いも抜群に上手いパパン♬2匹とも楽しそうに

波打ち際で遊んでもらいました♫

DSC_0421.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0373.jpg

今度はchamiパパも板持って、絶対近々行きます♩

DSC_0476.jpg

突然お邪魔してすいませんでした(汗)

今度はもっと素敵なショット撮影出来る様、猛特訓ちぅです'`ィ (゚д゚)/

RIKI坊&パパン&ママン♫ありがとうございました♫

本当に素敵な出会いでした・・・♡


くぅ~羨ましいぞ!!海行きたいぞ!!のポチッとお願いします♫
ランキング参加中です♬ポチッと押して頂けると嬉しいです♩
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
休日は携帯放ったらかし率の高い私
facebookは PCから見る事がほとんどのパパ
この状況で会えたのは きっと奇跡(笑)
海上がって まず携帯・・って無いもんな
まさか来るとも思ってないしな~(笑)

ステキな写真をたくさん ありがとうございます
白黒4匹 もうすぐ パパさんも仲間入りでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RIKIは 本当に遊びヘタですみません
chami姉さんの胸を借りて 遊ばせて貰いました
次回は パパさんも波乗りですねーん♪
楽しみですよ☆
【2011/09/12 10:23】 | RIKI TAMA #hd8AzkvA | [edit]
RIKI TAMAさん

いや、本当に会えて良かったです♩
IGやってると、初めてでもなんか初めての気がしない・・・
早く白黒仲間入りしないと、夏が終わっちゃう(TдT)

RIKI坊今度はもうちょっと近づけるかな?
RIKI坊もパパと遊ぶのに夢中で、ふっと思い出した様に
chamiとギャウってたもんね(汗)

また、パパンの犬使いっぷりの写真撮らなきゃ♬
もちろんパパ&ママ&師匠の波乗りPhotoもね(・´з`・)
今度遊びに行った時はヨロシクお願いします( ゚д゚)ノ
【2011/09/12 20:36】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/270-02012d52

