
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初乗り・・・序章・・・

 2011-09-13
いっ・・・一応プロフィールにはパパちん

趣味サーフィンなんて書いておりますが、長~い冬眠でした・・・

しかし、夏ももうすぐ終わっちゃうんでぇ~

行きますか♫

IMG_1696.jpg

あはっ( ^ω^ )


IMG_1697.jpg

千葉県旭市の海岸・・・震災で影響受けたところです。

IMG_1698.jpg

想像以上の被害でビックリでした(TдT)

少ない寄付しか出来てないですが、少しずつ

復興して行って欲しいです。

IMG_1709.jpg

そこで、漁に向かうおっさんと犬・・・

誰やねん・・・(汗)

IMG_1705.jpg

詳しくはまた・・・chami顔怖っ!! ガクガク(((n;‘Д‘))η


おっさん誰やねぇ~ン!!ポチッと押すと振り返るかも?
ランキング参加中です♫ポチッと押して頂けると嬉しいです♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ぱぱ、何ねらってるのさ?
そのカッコよさげな背中は???

10ちゃんマリンスポーツ
苦手なんんだよなぁ・・・

元水泳部だけど(爆)

川遊びがちょうどイイ♪

【2011/09/13 22:41】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
復活 おめでと3です♪
もしかして ウチが煽った感じあり~??(*^.^*)エヘッ
やっぱ 海はいいでしょ 波乗り楽しいでしょでしょ♪
chamiさんも海好きだし ぼちぼち続けて行きましょうよ~
【2011/09/14 16:58】 | RIKI TAMA #hd8AzkvA | [edit]
1510ちゃん

ん?哀愁漂う中年オヤジでしょ(瀑)
10ちゃんバリバリ水泳部なのにマリンスポーツ
苦手って・・・似合わないって事!?(瀑)
10ちゃん野球部っぽいし・・・(汗)

いっちゃんも海行こうよ♫
【2011/09/15 21:28】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
RIKI TAMAさん

はい、かなり煽られました(汗)あとnicoママにもね(汗)
でも、やっぱり海はいいですね♫最高です♬
出来るだけ毎週行ける様に頑張ろっと♪
冬は・・・冬眠・・・いや、RIKI坊の家通おう(*′艸`)
【2011/09/15 21:33】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/272-02d6a96e

