
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初乗り

 2011-09-15
さてさて、続き・・・

DSC_0631.jpg

chamiさん波乗りしますか?

DSC_0621.jpg

とは言う物の、chamiさんまだサーフィンは出来ないので、

パパちんと遊びまくるまくる(´∀`*)ウフフ

DSC_0622.jpg

あの・・・パパちん早く海入りたいんですけど・・・

DSC_0716_2.jpg

と言う訳で、パパちん今年初の波乗りに・・・あれ?

写真無いの?

えぇありません(汗)入っている間はママちん車で

寝てました・・・(TдT)

それでも今回は頑張ってママちん撮ってくれたのですが、

DSC_0726.jpg

でもね・・・ちょっと遠いの(汗)

せっかく望遠レンズちゅうもんが付いてるんですが・・・(瀑)

まぁ初めて撮る気になってくれたから、良しとしましょう(´∇`)

で、この間の浮遊犬♬この瞬間を使った次第で・・・

DSC_0694.jpg

DSC_0695.jpg

DSC_0696.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0698.jpg

まぁとにかくこの日はよく遊びました♬

DSC_0738.jpg

また行こうね♬

DSC_0882.jpg

でも、シャワーはあんまり好きじゃ無さそうね・・・(汗)


いいなぁ~海行きたいぞ~ってポチッと押してみて下さい♬
もしかしたら行けるかもよ♡ランキング参加中です♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/273-64d2340b

