
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BTF15

 2011-11-10
楽しかったBTF4♪幹事の皆様お疲れ様でした。

DSC_1657.jpg

パパ?タイトル間違ってません?いえいえ間違ってませんよ♪


DSC_1586.jpg

あいにくの雨で、早々に退散となってしまったBTF4

chami家と15家ピクニックする為、張り切って料理

を色々作ってしまったので・・・

と、15家の好意で新居にお邪魔しちゃいました(*′艸`)

DSC_1593.jpg

いっちゃん初のお客様?か?異常に興奮!!

いっぱい作った料理の為に来て頂いた幹事の方々

DSC_1603.jpg

沖家・あんず家・らんたん家・テスルタ家・・・わらわら

沖だんめっちゃご飯食べてました(;^ω^)

BTF4の後のBTF15でした(´∇`)

DSC_1585.jpg

1510ちゃん、まめちゃん、いっちゃん突然お邪魔しまして

ありがとうございました♪

今度は突撃隣の晩ご飯いきまぁ~す(′艸`*)


15家行きたいぞぉ~のポチッとお願いします♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
雨なのに、ずいぶん陽気な犬がいますね・・・

なになに、お料理はほとんどママ作じゃん。
ママありがと~♪

楽しすぎて、飲みすぎた(><)

パパ、10フェスはまた仕切りなおそ。
【2011/11/10 22:03】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
あらぁ~~~
chamiパパ~~具合はいかがですかぁ?
chamiパパの呑みっぷり!10ちゃんも
負けて無かったけど、あまりにも美味しそうに
呑んでたから15家から帰ってうちも思わず
呑みました(*^。^*)
chamiママの豚汁♪おいちくておかわりしちゃった♪
いつも頂いてばかりで(大汗)
おにぎりもおいしそうだったなぁ~
chamiママほんと、ごちそうさまでした♪
ひまわり娘!!今度らんたんにも貸して~~
【2011/11/10 22:10】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
こんにちは!
春色リボンです
先日はチャミパパさん&チャミママさんに話しかけていただき
とても嬉しかったです!
また、ドーマンで遊んでくださいね~♪
【2011/11/10 22:20】 | 春色リボン #wltzGG/w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/11 10:13】 | # | [edit]
パパ~体調は大丈夫ですか?!
ボスフェス、寝てなかったんだもんね><
早くよくなりますように~♪
そんでもって、10ちゃんフェスタやろうね!!!

ママ~ロールキャベツととん汁、最高に美味しかったです☆
ご馳走様でした!!
沖だん、美味しい家庭料理にうえてるので、
恥ずかしいくらいガツガツ頂いちゃってました(笑)

chami姉~また道満でボスと姫と遊んでやってね!!
そんでもって、10ちゃん家にまた突撃しようーーーーー☆
【2011/11/11 13:22】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
1510ちゃん

本当に陽気なお犬様が…(ノω`)プププ 

いやいや、まめちゃんだって美味しいハンバーグやら
唐揚げやら作ってたじゃん♪
犬を酒のあてにして飲んでた10ちゃん楽しそうだったよ( *´艸`)

10ちゃんフェスタ了解です'`ィ (゚д゚)/
大々的にやっちゃう( ゚д゚)
【2011/11/13 03:52】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんママ

具合ね…(。・´з`・)ンー
まぁまぁかな…
飲みっぷりね…(;^ω^)
あれだけの白黒あてに、酒が進まない訳が無い!!
ちょっと飲み過ぎたけどね(汗)
ママも前日から気合入れて作ってたから、
そう言って頂けると嬉しいっす(´∀`)

ひまわり娘♪らんたんも被っちゃう( *´艸`)
【2011/11/13 03:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
春色リボンさん

この間はどうもです'`ィ (゚д゚)/
お菓子とか頂いたお礼が言いたくて、
声掛けさせて頂きました♪
またお会いしたら遊びましょうね( ^∀^)
【2011/11/13 03:58】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
沖ちゃんさん

体調は…(-_-;)
まぁ忙しいからしゃーないんです(TдT)
10ちゃんフェスタは盛大にやりましょ♪

沖だん…当てつけのようにガツガツ食べてたね(^_^;)
もちろん気持ち良い食べ方してたけど(´∀`)
あれだけ美味しそうに食べると嬉しいね♪

15家突入1時間前に連絡頂戴!!駆け付けちゃうよ( *´艸`)
【2011/11/13 04:02】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/275-7b6593f5

