スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BTF15の前のBTF4・・・普通逆じゃねっ(;´Д`)

 2011-11-11
タイトル通り逆なんですが、BTF15で皆さんに

『chamiパパブログ更新してなくねっ?!』と一斉に

ツッコミ入ったんで・・・(;><)

DSC_1565.jpg

皆さんもう沢山見てると思いますが・・・135匹・・・圧巻

実は最近、パパんこちょっと忙しくて(;><)

実はこの日も夜勤明けで寝ずにBTF参加した次第で。。。

寝てないのと、興奮とで右往左往・・・(汗)

写真もまともに撮ってない・・・(´Д⊂ヽ

そんな中、ご挨拶させて頂いた~

DSC_1547.jpg

IGGY&maiさん♪twitterで会えるかなぁ~って

言ってて、会えたんで嬉しかったぁ~(´∀`)

と、夏のBBQ以来の・・・

DSC_1549.jpg

アプさん♪お久しぶりっ(・´з`・)

ブログはよく拝見させて頂いてますが、ちゃんと

ご挨拶出来なかった銀次君♪お口がかなりイケてました(*′艸`)

DSC_1572.jpg

見るたびに成長していく金太郎♪

DSC_1573.jpg

今回はパパさんも参加してたけど、お話し出来なかった・・・

桃金パパもサーファーだったもんな~今度は話したいな・・・

ゲームで一緒のチームだったリタちゃん♪

DSC_1557.jpg

久しぶりだね~(^ω^)この日リタちゃんが

パパ&ママ凄く大好きなのが分かって、可愛かったなぁ~

これまたお久しぶりの小鉄店長~♬

DSC_1580.jpg

相変わらず素敵な毛色毛艶(*′艸`)

そして、まんざらでもないテス~♬

DSC_1534.jpg

ルタも興味津々(*′艸`)

らんた~ん。゚(゚´Д`゚)゚。久しぶりぃ~

DSC_1537.jpg

相変わらずカワエぇ~(´∀`*)

まだまだ沢山お会いした方、お話し出来なかった方、

写真も撮ってなくて・・・(TдT)

ちょっと今週のピクニックには仕事で

行けませんが、どーまんにはちょくちょく

出没しますんで、気軽に声掛けて下さい♬

もしくはtwitter&Instagramでchamipapaで登録

してますんで、そちらでもお気軽に~♬


パパこれからもブログ更新頑張れ!!のポチッとお願いします♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして。
135匹!!なかなかこれほど沢山のワンちゃんが集合した写真って見たことがないので、
ドキドキしながら写真を見つめてしまいました(*´ー´*)♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
chamiちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

chamiちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
chamiちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【2011/11/11 12:27】 | ぺとりごと #CePJ/QZI | [edit]
うん、普通逆だよ。

メインが『飲み』になってる(笑)
【2011/11/11 19:21】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
こんばんは~!!
日曜日はありがとうございました!!

twitterなかなか、使いこなせてないもんで。。。

でも、会えて良かった~!!
最近の道満には出席率が悪いですが
またゆっくり、お話させて下さい。

イギーの写真、イギ子らしい(笑
グイグイ(;一_一)
【2011/11/12 02:40】 | mai #- | [edit]
1510ちゃん

えっ…( ゚д゚)そうなの?

まぁ飲みが一番だよね( *´艸`)
【2011/11/13 04:03】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
maiさん

こちらこそありがとうございました┏o ペコッ

twitterは僕も使いこなせてませんよ(^_^;)
どちらかと言うとインスタってアプリがメインで、
twitterに共有させてるだけなんで…(;^ω^)

今度はゆっくりお話出来ればいいですね♪
春・秋・冬は基本的にどーまん活動時期なんで、
chami家も頑張ってどーまん行きまぁ~す'`ィ (゚д゚)/
【2011/11/13 04:08】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
訪問遅くなってしまいすみません。。。
ボスフェス&プチボスフェス&ドックカ-ニバルと
chami家に偶然的に会えて嬉しかったです♪
ピクニックも会えると思っていたんですが
残念。。。
でもまた何だかすぐ会えるような気も~♪

パパさんサ-ファ-だったんですか!?
我が家湘南平塚に住んでたこともあるんですよ~
でもやっぱり福島の方が波が良くて
新潟に戻ってから桃太郎が我が家にやってくるまでは
毎週末豊間&北泉など通ってました~
原発事故が起きてからは寂しくなっちゃいましたが。。。

次回遠征の際は父ちゃんと話してやってください!喜びますよ~
また会えるようにの凸!
【2011/11/15 20:48】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん

遅くなったなんてとんでもない。
ずーと会いたいと思っていた桃金にプチボスフェスで
会えるなんて本当に嬉しかったですよ♪
しかも、すぐにボスフェスでも会えたし、桃金父ちゃんも
見れたし( *´艸`)

ほぉ~平塚に住んでたとですか(゜o゜)
そんな経緯もピクニック行けば聞けたのに…残念(涙)

また、来年の雪解けの頃に会えるかな~♪
今度会ったらゆっくりお話したいですね(^O^)/
【2011/11/20 03:27】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/276-aa06ddd1

