
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

記念日にあの子のお店に・・・

 2011-11-16
ピクニックフェスタに行けなくて、少々イジけ気味のパパです(汗)

11月15日はchami家の結婚記念日&ママの誕生日で、Instagram

で仲良くさせて頂いて、絶対行きたいと思っていたお店でディナー。。。

DSC_1669.jpg

目黒区にあるSPIGOLAさん。なぜここ?と言うと・・・

そう、従業員?にボステリさんがいるのです♬

IMG_2152.jpg

もも君もうすぐ5歳の男の子です♬

予約を入れればワンコOKのお店ですので、当然予約をして

伺いました。想像通りのとても素敵なお店です♬

DSC_1677.jpg

chamiもしっかりナプキンして♬

IMG_2136.jpg

まだかなぁ~

IMG_2134.jpg

と、ちゃんとchamiさんのディナーも用意して頂いて♪

IMG_2141.jpg

まぁ~それは美味しそうに食べてました(*′艸`)

IMG_2142.jpg

家で食べるより、数倍ガッついてたな・・・(汗)

料理も美味いし、ワインもこんなの出して頂いて。。。

IMG_2146.jpg

知ってはいましたが、これ美味しかったです。

IMG_2135.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2150.jpg

どれもこれも美味しかった(*′艸`)

DSC_1689.jpg

全部で8席のお店なので、貸し切ればワンコ全然OKだそうですよ♪

是非行ってみて下さい♬


あぁ~行ってみたいなぁ~のポチッとお願いします♬
ランキング参加中です♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
パパ&ママ 結婚記念日おめでとう♪
そんなステキな場所に連れて行ってくれる オシャレなパパさん~
ママさん 羨ましいですよん♪

もも君に会ったんですね
おとなしそうですよね・・もも君 誰かさんと違ってね(-。-;)
ウチも 良い子に昇格できたら こんなお店に行ってみたいでーす☆
【2011/11/16 15:57】 | RIKI TAMA #hd8AzkvA | [edit]
こんにちは、昨日はお会いできて嬉しかったです。
パパんにはお店が工事中のまだ出来上がっていない頃からいつも
応援していただき、やっとお会いできた喜びからついつい長々と
お引止めしてしまいましてすみませんでした。
大切な日に私たちの店を選んでいただき本当にありがとうございました。

チャミさんは噂どおりかわいいうえにおりこうさんですね。
同席されたほかのお客さまもチャミさんと同席できたことをとてもお喜びでした☆
世界一愛想のない看板犬モモのことを上手に遊びに誘ってくれてありがとう。
う~ん、チャミさん看板犬のアルバイトに来てくれないかなあ。。
チャミさん、食べ慣れないものを召し上がって体調は大丈夫でしたか?

おとうもこうして素敵なご一家に出会えたご縁を帰りに寄ったラーメン屋で
一杯やりながら(笑)、しみじみと感謝しておりました。
来年は記念すべき10周年!!ますます素敵な一年でありますように。
同級生のママん、一緒に大人の階段のぼりながら仲良くしてください!
ランで、新年会で等など、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
【2011/11/16 16:37】 | モモ母 #- | [edit]
結婚記念日&ママちん誕生日おめでとうございます!!!
パパとママは、あったか~い雰囲気が出てて
理想の夫婦です☆☆☆

前に言ってた、素敵なお店だ~♪
いいな~いいな~行ってみたい!!!
ワンコOKのお店って、なかなか美味しい料理期待出来ないから(苦笑)
こういう素敵なレストランだといいね~☆☆☆
美味しい料理と、看板犬がボステリっていうのは本当すごい!!!

パパ~ママ~連れてって!!
【2011/11/17 00:02】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
ご結婚記念!&chamiママお誕生日おめでとう~~♪

やるな~~~chamiパパ!!
飲んべだけじゃないんだな(笑)
chami姐さんもおりこうさんに
してられるのが羨ましい~~~(^_^;)
絶対うちの・・・・は無理(汗)

ボステリワイン・・・飲んでみたいな。
その前にボジョレーか?(笑)
なんでもいいやァ~~(爆)
【2011/11/17 00:58】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
きゃ~素敵♪素敵♪
結婚記念日&chamiママお誕生日おめでとうございま~す♪
いいな~憧れちゃうなぁ~chamiパパかっけ~!!
dynanこういうのやってくれないから
奥さん鬼になっちゃうんだよね(笑)
あぁ~でもまずこういうお祝いをしてあげたい♪って
思われる奥さんにならないとダメかっ(爆)
chami家みたいな心に余裕がある夫婦になりたいっ!!!

しかしchamiちゃんイイ子にしていられて偉いなぁ~
羨ましいっ羨ましいっ羨ましい~~~~




【2011/11/17 06:08】 | @yu3 #tlUxLGCw | [edit]
結婚記念日・ママさんお誕生日おめでとうございます
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
素敵な記念日の過ごし方ですね~
羨ましぃ(´3`)
料理も美味しそうで、ヨダレ出ちゃいました(笑)
いつまでも仲良しで素敵なchami 家でいてくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

【2011/11/17 10:34】 | ベルママ #- | [edit]
記念日&ママさんお誕生日おめでとーう!
いいないいな♪
パパは本当に優しいね~☆
今度色々聞かせてねっ!
この一年も、chami家が明るく幸せでありますように。
そして、わたしもモモちんに会いたいな^^
【2011/11/17 17:38】 | ちっち #- | [edit]
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお店だー!!
つぶやいてるのを見ながら、気になってました。

いいなー。 パパさん優しいな~(^_-)-☆
私も行ってみたいー!

chamiちゃんと、ご家族と仲良く笑顔で
1年過ごしてくださいね。

*なかなか…絡めないのが残念だー(涙
 リンクさせて下さい~!!
【2011/11/18 00:31】 | mai #- | [edit]
★結婚記念日&ママさん誕生日おめでとうございます★
とっても素敵お店ですね(*^^*)ボステリワインがかなりひかれるなぁ~。
美味しい料理に、ワンコと一緒に美味しいワイン!!!言うことなしでね。
【2011/11/19 14:07】 | チャイマル #LSNUZgwo | [edit]
RIKIママン

ありがとうございます♪
年に1回だけなんでねぇ~(;^ω^)
何かしてあげないと、ご機嫌損ねちゃいますから…(爆)

もも君やっと会えましたよ♪
パパさんもママさんもとても素敵な方でした(´∀`)
今度は貸し切っちゃう感じで、皆で行けたら楽しいんだろうなぁ~
【2011/11/20 03:38】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
もも君ママさん

こんにちわ♪
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです。
ふじっこママから素敵なお店、素敵なママさん
と聞いていたので、ずっと楽しみにしていました。

そして、想像以上の素敵なお店、そして素敵なママさん&パパさん♪
しかも、うちのママと同級生という偶然!!
もう、この楽しい時がずっと続けばいいのになぁ~と、思いましたよ(・´з`・)

chamiさんバイト?是非是非お願いします(笑)
こんな素敵なお店に毎日バイトに行けたらchamiも喜びますよ♪
しかも、あんな美味しそうな賄い付だったら。。。(爆)

貸切パーティ実現したいです。またその時は宜しくお願いします。
あとはランなど別の機会でお会い出来る事も楽しみにしております♪
本当にありがとうございました。

【2011/11/20 03:49】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
沖ちゃんさん

あざっす(゚д゚)/
理想の夫婦なんて…褒めても何も出ませんよ(爆)

そうなんです!!本当に素敵なお店ですよ♪
ワンコ連れで美味しい料理とお酒が飲めるなんて…幸せ…
今度、皆で貸し切っちゃいましょ♪
【2011/11/20 03:56】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
らんたんまま

ありがとうございます(^O^)/

ママねぇ~(汗)飲んべぇって…誰の事?
いやぁあれだけ目の前に美味しそうな物があって
じっとしてるなんて、ワンコには生き地獄かもね(爆)

ボステリワイン美味しいよ♪
実はパパちんワイン苦手だったんだけど、これは渋みが
なくてとっても美味しかったよ♪

そう言うママも飲んべぇって事だね( *´艸`)
【2011/11/20 04:00】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
@yu3さん

あざっす(゚д゚)/
年に1回だから、いや、1回しか出来ないが本音…(爆)
今回はたまたまレストラン行ったけど、
普段は自宅で、ケーキはママが自分で買ってきて…(汗)
変わんない、変わんない、たまたまですよっ(^_^;)

ぜひ皆で貸し切って行ってみたいですね♪
楽しいんだろうなぁ~( *´艸`)
【2011/11/20 04:05】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ベルママ

ありがとうございます♪
今年は特別な記念日になりました。
いつもは自宅で、ママが自分でケーキ買って来て…
なんて記念日なんだけどね(汗)
こちらこそいつまでも仲良しご近所さんでいさせて下さいね(^.^)/~~~
【2011/11/20 04:08】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ちっちさん

あざっす(゚д゚)/
是非nico家も行ってみてみて♪
と言うより、一緒に行っちゃう?
また行く口実が出来るしね( *´艸`)
みんなで行ったら楽しいだろうなぁ~(・´з`・)
【2011/11/20 04:11】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
maiさん

あざっす(゚д゚)/
本当に素敵なお店でした♪
ワンコ連れで美味しい料理とお酒が飲めるお店って、
なかなか無いですもんね。
こうゆうところで、ワンコ囲んで、色々お話出来たら
楽しいんだろうなぁ~♪

リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせて下さい(^.^)/~~~
【2011/11/20 04:15】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
チャイマルさん

ありがとうございます♪
素敵なお店ですよ♪ワンコ連れで美味しい料理とお酒が
飲めるって幸せですよね(´∀`)
このボステリワイン、実はワインが苦手だったパパでも
渋みが無く、飲みやすいワインでしたよ♪
【2011/11/20 04:17】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
パパさんママさん、
結婚記念日&ママさんの誕生日おめでと~です♪

こんな素敵なお店でお祝いって
パパさんやりますね~
うちの父ちゃんに爪の垢飲ましてやってやってくださいよ~

なんて我が家のことはおいといて、
また1年chami家が幸せいっぱいでありますように☆

【2011/11/20 17:13】 | 桃金母ちゃん #- | [edit]
桃金母ちゃん

ありがとうございます♪

今回はどうしても会いたい子がいたのと
タイミングが重なって、この素敵な場所で記念日を
迎える事が出来ました。

なにげにパパちんサプライズ好きなんです( *´艸`)

【2011/11/22 05:50】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/277-42b25599

