
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そうだ!!京都へ行こう・・・

 2012-01-17
正月明けから全く更新していないchami家(;><)

まぁ、たまの更新楽しみにして頂ければ幸いです(´∀`*)ウフフ

さて、正月休みの短かったchami家ですが、この日の為に

取っておいたのです(*′艸`)

「そうだ、京都へ行こう」by JR西日本

IMG_2367.jpg
八坂神社前でパチリ☆

京都だけではないですが、神社やお寺の多くはペット禁止

なので、中に入れずお参りも・・・とまぁ今回は観光目的

ではないので、良しとしますか(・´з`・)

でも、せっかく来たのだから、旅の運勢をおみくじで・・・

と、これが実は今年初おみくじなのです。これパパ↓

IMG_2369.jpg

で、これママ↓

IMG_2370.jpg

ここまで綺麗に分かれると、この旅大丈夫か?

と思いますが、このブログを書いている以上大丈夫ダネ(笑)

真の目的は、ボステリオーナーの方々は誰もが知っている、

この子に会う為なのです♫

IMG_2374.jpg

犬服屋『snores』のさくらちゃんに会いに来たのです♫

この旅に来る前にオーナーさんとメールでやり取りさせて頂き、

たまたまこの日がご夫婦共に休みと言う事で、実現しました♫

DSC_2304.jpg

比叡山の頂上付近にある隠れ家的なオシャレなレストランで

ランチを頂く事となりました(´∀`)

DSC_2312のコピー

2時間強と言う短い時間でしたが、楽しいひと時を

過ごす事が出来ました。

レストランの前に少し遊べる広場があり、さくらちゃん

とも遊ばせてもらいました♫

DSC_2317.jpg

相変わらずchamiはボール命ですが、さくらちゃんも

負けまいとガンバって追いかけてくれました(゚∀゚)

DSC_2323.jpg

急なお誘いに来て頂いて感謝です♫

また再開を約束して、今度は京都の夜を・・・

あ~また楽しみ増えちゃった(*′艸`)

DSC_2502.jpg

本当にありがとうございました♫

こんなお土産まで頂いちゃって・・・(;^ω^)

京都だけでは終わらない・・・まだまだ続きます♪


いいな♪いいな♪京都行きたいぞぉ~のポチッとお願いします。
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
そうだ!ご挨拶・・・(笑)しよう・・
chami家の皆さま、今年も宜しくお願いします(^^)

って今頃?今更?
だってさぁ~~らんたん家インスタっつうの?
できないからさぁ~(汗)イジイジ・・・
うちもそうだけど、たまぁ~のブログ更新!
待ってますわよ!!!

あっそれと、事後承諾になっちゃうんだけど、
らんたん家の年賀はがきに無断でchami姉さん
登場してます(・。・;す・・すまん。
【2012/01/17 22:17】 | らんたんまま #T8eraGEM | [edit]
ウチもウチも!
インスタントグラタンだっけ???
それ、できないのネ、
パカパカ携帯だからさ。。。

もっと更新してくれよ~(>o<)!
栗頭パパぁ~(笑)

【2012/01/18 09:58】 | 1510ちゃん #hQytGWzM | [edit]
先日は長旅ご苦労様でした~

とっても楽しい時間を過ごせて2012年、幸先良すぎです^^
ぜひぜひ、またお会いできますように・・☆

ママさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
chamiちゃん、さくらもボール投げ特訓する!!(?)
【2012/01/18 22:34】 | erinbubu #- | [edit]
らんたんママ

あっ(;´Д`)
らんたん家の皆様、本年も宜しくお願い致します。
そして、らんたん誕生日おめでと~♬
インスタねぇ~もうすぐAndroid版出るって話だけど・・・
今では、インスタやってないの、らんたん家と15家位か?

chami家もらんたん家と同じく(汗)たまぁ~の更新に
なっちゃいそうだけど、期待しないで気長にお待ちを・・・

らんたん家の年賀状にchami?!見たい見たい♬
見せてくれたら勘弁します(*′艸`)
【2012/01/19 00:10】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
1510ちゃん

ん?10ちゃん何だって?
新年早々ボケちまったか(瀑)
インスタントグラタン(笑)

ところで、ぼりょ父と10ちゃん家でBBQ決定したんで、
10ちゃんまめちゃんの許可取っておいてね(*′艸`)

更新はねぇ~ (´ε`;)ぼちぼちでご勘弁を・・・
頑張るけどさぁ~
【2012/01/19 00:15】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
erinbubuさん

こちらこそありがとうございました♬

何をおっしゃいますか、chami家本当に幸先のイイ
2012年を迎えられました♬八坂神社で大吉で出たし(*′艸`)

'`ィ (゚д゚)/ママもよろしく言っております。
また、さくらちゃんとボール特訓しましょう♬
【2012/01/19 00:33】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/282-71918fd3

