スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キンキキッズ+カントーンIG会

 2012-01-19
そうだ、京都へ行こうの翌日、今回の旅のきっかけ

となったIG (instagram)で仲良くなった方々に会いに

神戸の六甲アイランドに来ました♪

駐車場で偶然会いましたチンさん

会えて嬉しかぁ~(´∇`)

IMG_2378.jpg

としばらくすると、これまた会いたかったぶぶ丸一家

やって来たのです♫

IMG_2377.jpg

まぁ感動(TдT)いつも写真でしか見ていなかった、

ワンコさん達が生で、動いてるじゃない(*′艸`)

と、登録を済ませ、ランに移動しまぁ~す♫

と先に到着していたぼりょきちあとめのおとめちゃん♡

DSC_2354.jpg

と先程から写っているBoyはチンさん家のやまと君です(゚∀゚)

とっても礼儀正しくて、カッコいい男の子でした。

DSC_2337.jpg

それと、ぼりょきち君♬どもどもヽ(°▽、°)ノ

2匹とも活発で走りまくってました。途中おとめちゃん

足が吊ると言うハプニングがありましたが・・・

それ程ずっと走り回ってました(゚∀゚)

今回、この集まりを取り仕切って頂いた、フレブル

のmon次郎君(通称おっさん)が重役出勤で登場!!

IMG_2379.jpg

そして、奇跡の2ショット

DSC_2362.jpg

丸っち&おっさん♫被り物オソロ( ´,_ゝ`)

DSC_2385.jpg

この日はとっても寒い日だったので、カフェに移動♫

続きまぁ~す(*′艸`)


いやぁ~チャミコ羨ましいぞぉ~のポチッとお願いします。
ランキング参加中です♬
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
遠征おつかれさまでした。
なんとなくですよ、なんとなくですが
想像ではとってもイカツイパパを想像してたので
予想外でした!!
チャミさんは、見てた通りの美人さんやったv-10
最後は身体を張った笑いまでご披露していただいて・・・v-8
世界デビューまで果たす快挙!!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
ママにもよろしくお伝えください。
【2012/01/20 10:12】 | ベンジャミン #- | [edit]
Chami家の皆様長旅お疲れ様でした
そんでもってお気遣い頂いてありがとでした

優しいパパんと明るいママん
チャミちゃんはしっかり者でChami家は最高ね!

パパんもエンターテーメントにお忙しくなりそうやからな~
もうオファーきてるみたいやし・・・
って、いつまで続くのか(笑)

きっとまた会えるかな!
その日を再び夢見るですw

パパんって舞の海さんに似てるってこっそり思うのだ・・・
【2012/01/20 21:25】 | ぶぶこ #- | [edit]
ベンジャミンさん

こちらこそありがとうございました♫
イカツイパパでなくて、クリガシーラですいません(*′艸`)
まさかあそこでイヤーマフを本当に着けさせられるとは(汗)
すっかり有名人になってしまいましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

チンさんは意外と小柄で可愛くて、とっても元気な男の子
で、あの悪顔チンさんも見れたしw

また必ず行きたいと思います♫それまではまたIGで(^ω^)
【2012/01/20 23:07】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]
ぶぶこさん

こちらこそ、会えてとっても嬉しかったです♫
いつも画面の中でしか見る事のない2匹に会う事が出来、
ぶぶ丸母さん&父さんにもお会い出来たし。
今度は淡路島にも上陸してみたいなぁ~
してみたいじゃ無くて、頑張って現実化するでつ!!

なんか全米デビューからどこまでいくのやら(´ヘ`;)ウーム…
関西の人はイジリ倒しまくるのね・・・(汗)

舞の海・・・(汗)言われた事ない・・・やっぱり痩せよう(汗)
【2012/01/20 23:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/283-8f1b3cf3

