
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キンキキッズ+カントーンIG会②

 2012-01-20
さて、カフェに移動しまして、ランチタイム

となりまして、芦屋のオシャレなカフェにて

DSC_2473.jpg


芦屋=セレブと言う一般的な常識通り、お店の前には

ロールスロイスが停まっておりました(;´Д`)

間違いなくうちのマンションより高い・・・(汗)

でも、大勢で入れば怖くない♬わらわらブヒブヒ(*′艸`)

DSC_2431のコピー

とってもオシャレなカフェですよ♬

DSC_2430のコピー

芦屋のG cafeさん♬ブログにも載ってます♫

IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

ご飯もとっても美味しくて、会話も弾みますよね♫

IMG_2407.jpg

みぃ~んなワイワイガヤガヤ楽しく会話を楽しみ、

プレゼント交換し合い、いよいよお別れの時・・・

DSC_2425.jpg

分かれを惜しみつつ、チンさんもイジられ(´∇`)

DSC_2424.jpg

おっさんも満足げ(゚∀゚)

DSC_2443.jpg

ぼりょ君も満足したかな?おとめちゃんは終始父に

甘えておりました(*′艸`)

DSC_2436_20120120224847.jpg

丸っちおやつもらえなくてイジけ気味w

DSC_2469.jpg

帰りにはぶぶ君しっかりおもちゃくわえて帰ろって♫

別れを惜しみつつ、みんなで駐車場へ・・・

もうちょっと続きます・・・


芦屋ってすげーなーのポチッとお願いします。
ランキング参加中です♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
先日はありがとうございました。舞の海秀平さま(??? ?∀ ???)
ほんまにあっちゅう間でしたね。
楽しい時間と言うのはそう言うもんなんですよね(~_~;)
しっかしほんまにロールスロイスにはビビリましたわ。
次はみんなで飲みたいですねぇ!
【2012/01/20 23:28】 | ぼりょ父 #- | [edit]
ぼりょ父さん

こちらこそありがとうございました。
舞の海秀平・・・(汗)言われた事ないし
本当にあっという間でした。
関東遠征も待ってますが、こちらからもまた
必ず伺いたいと思います。
それまではIGで宜しくです(′艸`*)
【2012/01/22 22:01】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/284-2eca10ea

