
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キンキキッズ+カントーンIG会③

 2012-01-22
楽しい時間はあっという間なもんで・・・

お別れの時がやって来ました(TдT)

IMG_2407_20120122204030.jpg

この日は日曜日だったので、皆さん翌日はお仕事。

別れを惜しみつつ駐車場へ・・・

IMG_2408.jpg

まだまだ喋り足りないので、駐車場でもわらわら

DSC_2475.jpg

ぶぶ君おもちゃお気に入りの様で・・・

DSC_2478.jpg

ちんさんブレブレでヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

DSC_2481.jpg

丸っちぃ♫ありがとうね

DSC_2482.jpg

おっさん会えて嬉しかったぁ(´Д`)

DSC_2498のコピー

ぼとめと父、また関東遠征に来てね♫

IMG_2393のコピー

最後に集合写真撮って、また再開を誓ってお別れしました(TдT)

IMG_2396_20120122210508.jpg

IG最高!!また関西行きたいぞぉ~( ゚д゚ )

最後は番外編で・・・いつになるか (´ε`;)


ランキング参加中です♫ポチッとお願いします♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
こちらでは初コメントです♪わかりますか?(笑)
すっごい楽しそうですね(^_^)いいなぁ!
Twitterでも写真は拝見できますがなんか、iPhoneに
変えたくなりました(笑)
関西の有名犬盛りだくさんで、つながってるーって
嬉しくなりました♪
【2012/01/22 22:19】 | unico #0No1mFVo | [edit]
unicoさん

分かりますとも♫いつも返信遅くてすいません(汗)
基本的にTwitterにはIGからリンクさせているだけで、
Twitterはほとんど覗いていないもので・・・(;^ω^)
ぜひぜひiphoneワールドへと言うよりIGワールドかな!?
これからも宜しくお願いします♫
今度行く時は、是非お会いしたいなぁ~(*′艸`)
【2012/01/24 23:01】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/285-f28f24cc

