スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キンキキッズ+カントーンIG会番外編

 2012-01-24
今回、総走行距離1,500km、2泊3日の弾丸ツアー

のきっかけとなったのが、IG(instagram)で仲良くなった

マーちゃん&ジョン夫妻、LA在住でもちろんボステリ飼い♫

が、日本に帰郷すると言うのがきっかけで、実現しました。

IMG_2406のコピー

注)ジョンが持ってるのはchamiです。

そして、今回のツアーで宿探しをしていたところ、

このマーちゃんの実家が岐阜県で、泊めて頂けると

言う事で、甘えさせて頂きました(^ω^)

IMG_2389.jpg

普通に線路を歩ける場所と言うか、どこからでも線路

に入れるんです。もちろん電車走ってます(;^ω^)

chami家は田舎がないので、ちょっとした事が感激の嵐

とっても楽しい一時でした♫

実はジョンが丸っちが大好きで、今回会えてとっても興奮

していました♫

IMG_2405.jpg

モザイクしてないけど、男前だからいっか(*′艸`)

ジョンは「ワイルドスピード」のヴィン・ディーゼルに

似ていると褒めちぎりでした♫

なんか文章がまとまってないけど、多分IGばかり

やっていて、一枚一枚にコメント入れる癖が

付いてて、まとまらないんだろうな・・・(汗)

とにもかくにもいっぱいお土産頂いてしましまして、

DSC_2507.jpg

今回は太っ腹のおもちゃ全部出し!!

DSC_2509.jpg

chamiは超~迷ってました(*′艸`)

DSC_2511.jpg

最後に、今回の旅からchamiが車の後部座席の下に

頭を突っ込んで寝る様になったのです(汗)なぜだ・・・

IMG_2390.jpg

ん~ナゾ(´ヘ`;)ウーム…


chami頭隠して尻隠さず・・・
ポチッと応援お願いします♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/286-b41d048a

