
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご近所新年会

 2012-01-26
先週の土曜日、いつもご近所付き合いしている、

フレブルの波音(はのん)ちゃんのお宅に集合して、

各家庭1品づつ持ち込みで、新年会を開きました?

DSC_2516.jpg

ブレブレでヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
持ち寄りで開いた新年会、豪勢でビックリ?

IMG_2421.jpg

いつも道満ホルモンでお世話になっている、ご近所のお肉屋さん

で買って来た、ホルモン鍋の基と7種類のホルモンが入ったもつ鍋?

最高に美味しかったなぁ~(*′艸`)今度、道満ホルモン鍋やろうかな(゚∀゚)

IMG_2424.jpg

ご近所メンバーおなじみのかん太?この日はノンストップ

でchami追いかけ回してて、常にパパママに怒られてた(汗)

IMG_2425.jpg

そして、同じマンションのベルちゃん?

chamiとかん太が激し過ぎて、大人しかったね (´ε`;)

IMG_2426.jpg

波音家はお隣のマンションでも、広ーいお部屋なので、

お犬様達、羽伸ばし過ぎ(汗)特にこの二人はね・・・

DSC_2556.jpg

まったく・・・(´ヘ`;)ウーム…


ランキング参加中です?ポチッとお願いします。
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
え?道満ホルモン鍋?
行く行くー!!!
いーなーワンコ新年会♪
隣のマンションやら同じマンションやらに
ワン友いるって近くていーなー!
【2012/01/26 21:04】 | あんママ #- | [edit]
あんママさん

今年の春は道満ホルモン鍋で決まり!!
もちろん主催は1510ちゃんだけどね( *´艸`)

うちのまわりマンションだらけの、目の前が公園だから、
お友達が沢山いるのです(^ω^)
同じマンションの子のお家なら、パジャマでお邪魔しちゃいます(ノω`)プププ 
【2012/01/28 12:25】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/287-c911ca5c

