スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

待ち合わせ

 2012-01-29
今日はエラい寒い日曜日でしたね(;´Д`)

あまりにも寒いので、道満はムリって事で、

IMG_2472.jpg

道満から比較的近いレインドックカフェにて待ち合わせ・・・

誰と待ち合わせって・・・

DSC_2690.jpg

だぁ~れだ(*′艸`)

続きは後日・・・いつだ?!(汗)


え~誰々?気になる~と思った方はポチッとお願いします♫
ランキング参加中です♫
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
今日はほんとに寒かったですね><
私もお友達とレイクタウンで待ち合わせて
ちょっとだけランに、と思ったんですが、
ラン全体に霜柱…チクチクして歩けないだろうと
断念しました(笑)あんなに、見事な霜柱、久々にみました(笑)

なんかねー、この続きの写真をTwitterで見てるだけで
ワクワクしちゃいましたよー!
仲間に入りたい♪

続きを楽しみにしてます(笑)
【2012/01/30 01:36】 | unico #0No1mFVo | [edit]
unicoさん

ねぇ~(´Д`)寒かったですねぇ~
本当、こんな寒い日は外でなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
以前から行きたいと思っていた、カフェとランを
一日で堪能出来て良かったです♫

今度一緒にいかがですか(*′艸`)
【2012/01/30 22:20】 | chamiパパ #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/289-cbad97af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
