
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

可愛いあの子に(*′艸`)~プチオフ会に・・・

 2012-01-31
可愛いあの子は・・・niconico diaryでおなじみの

nicoちゃんの妹のmilkちゃんで~す♡

IMG_2473.jpg

バックインmilkちゃん♫カワユス(*′艸`)

今回はこのゆずちゃんのママにお届け物を渡す

のが目的で、道満から車で15分位のRAIN DOGS CAFE

お邪魔しました♪

DSC_2735.jpg

もちろんnicoちゃんもお姉さんになって登場♪

DSC_2710.jpg

で、この他にも今やIG(instagram)仲間のJr家&沖家も合流♪

DSC_2761_20120130224346.jpg

sada~カワエエ( ^ω^ )ニコニコ

DSC_3030.jpg

ジュニ~(・´з`・)ってカフェでの写真じゃありませんが、

前日、jr家とIGで道満行く?行かない?って話になって、

寒いから、chami家行った事無いベルシアン行ってみようかなの

やり取りからの合流~♪

DSC_2926_20120130224330.jpg

お姫~もカフェの写真撮ってなかった(汗)(´・ω・)スマソ

DSC_2941_20120130224330.jpg

ボシュ~も同じくしかもピンぼけ(´・ω・)スマソ

とプチオフ会になった週末・・・詳しくは沖家jr家

ブログでご覧下さい (´ε`;)パパちん今週から来週忙しくて

アップ出来るか分からんので、沖家jr家( `・∀・´)ノヨロシクです♪

DSC_3024.jpg

chami子はランで終始ハカハカ一人ウルサかった・・・(;´Д`)

あっ!!お届け物はこれ↓↓↓

DSC_2759.jpg

ちょっとボステリ阿修羅像みたいになっちゃったね(*′艸`)


ん~何か楽しそう♪ってポチッとお願いします。
ランキング参加中です♪
Hi, I participate in the blog.
Click the banner to get to is very happy.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ど~も!ど~も!
日曜日は、突然お邪魔しました^^
カフェの席が離れててゆっくり話せなかったのが残念だったけど
白黒わらわらベルシアンは楽しかったね~♪

パパ~仕事忙しいのね><
頑張って~~~!!
ブログは、任せといて~と言いたい所だけど・・・
何でかブレブレの写真ばっかり(汗)
どうにか頑張りまっせ!

パパの仕事が落ち着いたら、10フェスそろそろやりたいね♪
【2012/02/01 01:28】 | 沖ちゃん #aIcUnOeo | [edit]
はっ!パパんのブログが復活してる~^^
日曜日はありがとう!
chami子とミルちゃんの絡みを見たかったけど、ミルちゃんはぐぅぐぅ寝てるし
chami子はおもちゃっこだったね(笑)
空前の多頭飼いブームに、パパんも乗っちゃう!?
【2012/02/02 00:43】 | ちっち #- | [edit]
冲ちゃんさん
ちっちさん

すっかりブログ放置してしまいまして(汗)
たまの更新ですが、今後とも( `・∀・´)ノヨロシク


【2012/03/22 20:13】 | charchami #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/290-ea79e0c0

