
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その1

 2012-12-29
ブログをサボって早半年以上・・・

すっかりInstagramばかりになってしまいました (´ε`;)

なので、1年の締めくくりと言う事で、走馬灯の様に1年の思い出を

振り返ってみようかな・・・なんて


DSC_4315.jpg

桜の季節から書いてない様なので、この辺りから書こうかな。

毎年恒例の近所の桜の名所、浅草の桜橋。今年は夜桜見物に行きました。

もちろん昼間も行ったけどね(´∀`)


DSC_4337.jpg

そう、今年はスカイツリーも開業しましたね。

うちからよく見えるし、自転車で20分くらいの距離なのです。

でも、未だに登ってないけど・・・(;^ω^)


DSC_4342.jpg

今年は色んな人と出会ったなぁ〜

4月の終わりに、ぼりょきち&おとめとポン酢と味醂が関東襲撃

との事で、みんなで代々木公園に集まったんだよね。

その時にInstagramでいつも見ていた人とも会ったなぁ〜


DSC_4688_edited-1.jpg

沢山の白黒達に会えると、本当に幸せですよね(*′艸`)

DSC_4723.jpg

DSC_4718.jpg

DSC_4781.jpg

DSC_4767.jpg

DSC_4782.jpg

さて、休み中にどこまで書けるかな・・・(´ε`;)ウーン

ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/295-e287f72d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
