
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Happy New Year &2012年の思い出・・・その4

 2013-01-01
Happy New Year!!

今年も宜しくお願い致します。

年賀状_1

さて、新年を迎えましたが、駆け足で2012年振り返って

行きたいと思います・・・


DSC_5795.jpg

いきなりこんな顔ですいません(;><)

今年の夏に何かにかぶれたのか、こんな顔になってしまいまして・・・

でも、抗生剤を飲んだら、あっと言う間に腫れが引いてくれて、

良かったですε-(´∀`*)ホッ何にかぶれたのかは不明ですが・・・

DSC_6094.jpg

昨年の夏も暑かったですね〜(;´Д`)

DSC_6085.jpg

暑いながらも、茶々とぉ〜

DSC_6091.jpg

ゆずとぉ〜

DSC_6096.jpg

ニコミルとぉ〜女子会を開いて・・・

DSC_6213.jpg

初のchami家に来てもらって、楽しい女子会でした♡

皆さん2013年もchamiを宜しくお願いします♫

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/298-561b016f

