
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その6

 2013-01-04
やっぱりブログって1日サボると、

次の更新が億劫になってしまう。。。(;´Д`)

休みもあと、2日頑張ろう!!

DSC_8799.jpg

今年の夏は、初の犬連れやかたぷねに参加したよ♪

まさか犬連れで屋形船乗れるなんて

思ってもみなかったので、とっても新鮮でした。

DSC_8772.jpg

お料理も江戸前天ぷらと、

DSC_8732.jpg

新鮮なお刺身と♡美味しかった♪

DSC_8733.jpg

そして、このやかたぷね会を主催してくれたにうたん♡

超〜可愛いのです♪

DSC_8797.jpg

そして、顔見知りの方から、Instagramで見た事のある犬が

いっぱいいて、あっという間の3時間でした(´∀`)

DSC_8756.jpg

DSC_8749.jpg

DSC_8815.jpg

DSC_8818.jpg

DSC_8830.jpg

DSC_8819.jpg

DSC_8881.jpg

DSC_8838.jpg

DSC_8759.jpg

DSC_8824.jpg

DSC_8896.jpg

DSC_8787のコピー

また今年もやりたいな〜(*′艸`)

なんかやっつけUPになってきた。。。(;><)

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/300-068af2aa

