
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年の思い出・・・その7

 2013-01-05
正月休みもあと2日、休みってあっという間だ(;´Д`)

とりあえず、またかなりやっつけUPになってしまいますが、

お付き合い宜しくお願いします。

相当端折って、飛ばして秋・・・

DSC_9809.jpg

昨年はあいにくの雨からの開始だった、

ボステリフェスタ6

このボステリフェスタ6からお手伝いさせて頂く

事となり、パパンはカメラ担当で頑張りました(゚д゚)/

(受付後の写真撮らせて頂いたのがパパンです。)

この回は、遠方から雨にもかかわらず、沢山の白黒達が

来てましたね(´∀`)

DSC_9799.jpg

NICO25'S TIMEでおなじみのnicoちゃん♡可愛い

DSC_0016.jpg

名古屋から来たくるみちゃん♡

DSC_0092.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0096.jpg

同じく名古屋から来た夢千代さん一家

他にも名古屋からいらしてたのですが、お名前聞いてなかった(汗)

DSC_0047.jpg

この子もめっちゃ可愛かった♡

そして、全国的に有名な新潟からお越しの・・・

DSC_0059のコピー

タフネス母ちゃん ※誰の母ちゃんかはあえて書きません(瀑)

雨にもかかわらず、沢山の犬が来て、Instagramで知ってて、

今回初めてご挨拶出来た方もいっぱいいました♪

DSC_9859.jpg

ずっと会いたかったDUBちゃん♡

DSC_9856.jpg

そして、チルちゃん♡可愛い(*′艸`)

DSC_9824.jpg

ロイ君も初めましてでした♪

DSC_9816.jpg

Jay君もずっと会いたかった〜♪

今回は沢山の初めましての白黒達とご挨拶出来て、本当に楽しかった

ボスフェス6♪しかし、一番サプライズで嬉しかったのは、

この親子に会えたのが♡

DSC_9807.jpg

ボステリ☆ラミロのラミさん&ミロちゃん♡

我が家のカリスマです。chamiを飼う前からブログを拝見

させてもらってて、いつか会いたいね〜といつもママンと

言っていたのですが、まさかここで会えるとは!!

ママン、感動のあまり、泣いていました(TдT)

残念ながら、ラミさんが雨が苦手なので、早々に帰って

しまいましたが、また会えるといいなぁ〜(´∀`*)

と、長くなってしまいましたが、写真をずらーっと

ご覧下さい。(1回でUPするので相当長いです)

DSC_0029.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_9822.jpg

DSC_9820.jpg

DSC_9884.jpg

DSC_9876.jpg

DSC_9886.jpg

DSC_9887.jpg

DSC_9897.jpg

DSC_9890.jpg

DSC_9905.jpg

DSC_9900.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0073.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_9849.jpg

DSC_9916.jpg

ながながとすいません(m´・ω・`)m

今年の春のボスフェスも楽しみだな〜早く春よこ〜い!!

さて、あと1回頑張ろう♪

ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ランキング上がってきたじゃん!
トーテムポールには届かないけど・・・(爆)
【2013/01/05 12:05】 | 1510 #hQytGWzM | [edit]
お10
頑張っても、あのデカイのとはスタートラインが違うからなぁ(TдT)
俺もスマホでUPマスターすっか・・・
【2013/01/05 15:19】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]
ごめん、笑ってしまった…。↑
パパンの写真はみんなパピコみたいに可愛く写ってるね。
【2013/01/05 16:28】 | ぼ母 #C9/gA75Q | [edit]
まー頑張ってる方ちゃう?(笑)
【2013/01/05 17:11】 | ポール #7VfGAyQw | [edit]
ぼ母さん
笑ったのはデカイ方?トーテム?(笑)
写真はこういう風に撮るのが好きなんだよね♪
みんないい表情でしょ♪
【2013/01/06 19:19】 | chamipapa #- | [edit]
ポール
あ〜なんか悔しいわ(笑)
【2013/01/06 19:20】 | chamipapa #W6xEZfdM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://charchami.blog71.fc2.com/tb.php/301-beb2e9f7

